縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

■業務連絡■

断続出張中につき、メール返信にお時間を頂いております。(※即日の縁切りは極力対応しております!)

また、メールセッション等も出張中はお待たせしております。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を頂けますよう、宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

 


【10枠限定!】前世えにし結び@おふたりのご縁を紐解く
ご依頼受付中です!

最近、前世系のメニューをお出ししていなかったので…

お待ち下さっていた方もいらっしゃいまして、大好評頂いております!

 

かくいう大出も非常に前世鑑定党なのでチョキ

こうしてご好評頂けますの、本当に嬉しいです照れラブラブ

今日は当メニューについてわかりやすくお伝えできれば…と、質問形式でお話し致しますねウインク

早速お問合せくださいました方、ありがとうございますお願い
ご参考ください上差しキラキラ


◆他の縁結びと何が違うんですか?

凜花〜Reincarnation〜の縁結びメニュー恋の矢
・縁結びを叶える!スペシャルメニュー
・神様に直談判
は、神さま方から後押しを頂くメニューです。
今回の『前世えにし結び』は前世のご縁を通して縁結びするメニューですひらめき電球


◆今までの『前世えにし結び』との違いはなんですか?

今までの『前世えにし結び』は概ね
・前世ご縁鑑定
・前世縁からの縁結び
・神様に直談判
の複合メニューでした。
今回は
・前世ご縁鑑定
・前世縁からの縁結び
とシンプルに「前世」要素のみの縁結びメニューにしました!
敢えて「神様に直談判」を外しています上差し


◆前世を知って何になるんですか?

前世を知ることで、今世のご縁に影響があり、出会いや生き方が変わると言います。
「過去を知ることで、今に生かす」。
歴史と一緒ですね。
魂の記憶は、その人の魂の歴史です。
前世を知ることで、その縁も経験も感情も、今世に活かすことができます照れ

特に縁結びを願うお相手との縁で言うと、その方との縁がより一層際立ち、引き寄せ力に拍車がかかります。
因果があるのなら、それを超えて結ばれるための対応策が立てられますウインク上差し

 

「知ること」って、その先に進むための大きな一歩になります。

既に手の中にあるものから十分に、願いを叶えることが出来るとも考えられますねニコニコ

魂の記憶という宝物を生かして、今世も宝物を手に入れましょうチューラブラブ



◆前世って1つなんですか?

違いますおいでひらめき電球
今生きている人はなんと!!平均300代の前世があると言います。
300人分の物語を受け継いで、今生きているのですよ照れ
また、縁のある人とは生まれ変わるたびに一緒になっていることも多いんです。
「ソウルメイト」、「ソウルグループ」なんて言葉を聞いたこともあるでしょう。
まさにそれです上差し

「今世結ばれたい」と思う方とも、そう思うほどに縁があるわけですね。
ですので二人の物語は1つや2つじゃないんですよウインク

前世鑑定系のメニューは、実は何度でもご依頼頂きたいなと思うメニューです。
300代を全て視切ることってそうそうできないですし、何より、たくさんの前世を知ることでより、ご縁を広げることも、深めることもできるのです。

相思相愛の幸せな前世も、1つではないでしょうし、一方で悲しい前世も、1つではないでしょう。

二人の縁、是非知ってください。
1つ知っているなら、もっともっと知ってください照れ

ご縁を良い方向に大きく変える、鍵になるでしょう。

今回のメニューは、複数代のお申し込み可能です!
魂に刻まれた物語を知ることで、ご縁結びを叶えて頂けますようにチュー

実は…

オススメは3代以上ですにひひ
前世ってやはりせっかくたくさんあるので…
複数代見比べて並べると圧巻ですし、それだけ色々な想いも、魂の思い出も、ご縁の形も知ることができますひらめき電球
今回は更に!!その縁を通しての縁結びメニューですので…今世に余すことなく生かしていただけたらと思うのです。



前世縁の縁結びも重ねがけ上等ですよOK口笛
 

ご依頼はこちら↓

【10枠限定!】前世えにし結び@おふたりのご縁を紐解く

 

 

ご依頼お待ちしております神社キラキラ

 

 

 

安井金比羅宮

image

今世お世話になりまくりの崇徳天皇さまですが…私たちと崇徳天皇さまとのご縁も、前世縁なんですよ口笛

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村