縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

◇連絡のつかないお客様がいらっしゃいます!

3月28日(木)12:37に○産土神社鑑定×託宣○をご依頼頂きました

大分県大分市のSさま

何度かメールでご連絡を差し上げております。

メール不達の可能性が高いです。

お手数ですが再度フォームメーラーよりご連絡ください。

その際、別のメールアドレスをお教え頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します!

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

※出張のお知らせ※

4月はほぼ一月、断続的に出張が続きます。

・4月7日(日)〜4月21日(日)

この間、メールの返信に特にお時間を頂くことと思います。

合間合間にお返し出来るよう善処しますが、

気長にお付き合い頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

 

 

只今売り出し中!!
新生《セッション》

今日はご参考頂けそうなお声のご紹介ですひらめき電球

 

 

新生セッションは

お客さまのご要望に合わせて

ベストな鑑定をさせて頂くメニューですウインク

 

ですので、

お客さまのお悩みに合わせて

鑑定手法も変わりますひらめき電球

 

 

以前から

・前世鑑定

・前世ご縁鑑定

の通常メニュー化のご希望がありましたので

この度「セッション」にて視させて頂くことに致しました照れ

 

 

 

そんなところで…

過去に頂きましたお声のご紹介ですひらめき電球

 

 

 

縁結びのご依頼の多い凜花〜Reincarnation〜ですが

やはり

中々進まない恋の悲鳴や三角関係で苦しいしょぼんというお声、多いですあせる

正直…

ご縁の拗れる元に、前世の因果あり上差しあせる

これ、結構あるあるですうーん

 

同じ内容、今セッションにてお受け出来ますウインク
是非ご参考くださいニコニコ

 

 

 

 

今日は、
○対面セッション○
〇縁切りスペシャルメニュー〇
〇前世ご縁鑑定〇

のご感想をご紹介致します!

栃木県 Y様 20代 女性
 ◆◇◆◇◆◇
ご相談内容
好きな人に彼女がいるようなので距離を置いていたら、彼の方から積極的に近づいてくるのですが、彼は何を考えているのでしょうか?

諦めきれないのでやめてほしいと思う反面、嬉しいような…複雑な気持ちでおります。



感想
見ていただいて戸惑いが消えました。
彼の状況や気持ちを知ることによって、まだ私にもチャンスがあることがわかりました。
なので、アドバイスを参考に少し引いた今のままのスタンスを続けようと思います!

また、前世鑑定…すごく納得しました。
だから、彼は彼女と付き合ったのか、と。。。
そして、私とのご縁も並々ならぬものと知って諦めたく無いと思いました。

彼の今の彼女、すごく意地悪な人で、ライバルだった時に嫌がらせもされていたので、そんな人と付き合ってしまったことがショックでした。
でも、彼女と付き合った経緯も視て頂いてすごくありそうだな、と思い…
彼の好みを考えても絶対勝ってる!という凜花〜Reincarnation〜さんの言葉を信じて頑張っていこうと思います!

これからも応援、宜しくお願い致します!

 

image

◆◇◆◇◆◇


Yさま、ありがとうございました照れキラキラ
引き続き、応援しております!!

諦めようと思って身を引いたら向こうがグイグイ。
嬉しいような、複雑なような…
そんな時は、相手の気持ちを読み解いてみましょうウインク
諦めなくて良いのに、無理に諦める必要はなし!!

相手にパートナーがいても…
パートナー以上の異性になれたら勝ち目ってあると思いませんか?にひひ


また。
世の中あるあるだと思うのですが…
「なんでその人と付き合っているの?」
「なんで私じゃダメだったの?」

そんな悔しい思いをすることも、ありますよねあせる

そういったカップルさんを視た時に結構あるあるなのが、前世の因果かーえっ!!という霊的な観点。
前世の因果って、結構影響出るものなんですよ得意げ
 

因果に泣き寝入りせずに、幸せになりませんか?

 

ただいま絶賛売り出し中の

新生《セッション》

お客さまのお悩みと進みたい方向性に合わせた鑑定内容でセッションします!

 

お二人のご縁に宿る「上手くいかなさ」を学びに変え、今世幸せになって頂くなら…

 

・前世ご縁鑑定

・日本神話タロット

・西洋占星術

 

上記を複合してセッション致しますOK

 

 

 

本当は魂は越えたいのです。

前世からの上手くいかないパターンを成就の素にしましょう!!

前世えしに結びとご縁切りの合わせ技、推奨です上差しキラキラ

 


ご依頼はこちら↓

新生セッション
 

 

そして…

因果があるなら、合わせて縁切り推奨チュー!!
◯縁切りと浄化のスペシャルメニュー◯

 

 

あなたの切実な魂からの恋ドキドキ

今世叶えて、幸せになりましょう!!

 

 

 

ご依頼お待ちしております照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村