縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

6月と言ったら
【凜花流・夏越しの祓2024】
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

今年もお出ししておりますよウインク

 

今年は特に

辰年ということで

龍神さま方が気合を入れて

お力添え下さっております龍恋の矢

 

 

 

半年分の穢れを祓い

滞りを流して

下半期

すっきり倍速で願いを叶えましょう!!

 

 

今日は過去の

【凜花流・夏越しの祓】

へのご感想をご紹介致します!

ご参考下さいウインク

 



東京都 Y様 20代 男性


 ◆◇◆◇◆◇

ご依頼メニュー

〇【凜花流・夏越しの祓】神様に直談判@龍神さまの力を借りる!貴船神社〇
〇セッション〇
〇産土神社鑑定×託宣〇


ご相談内容
今年に入って格段に運気が下がった気がしています。
軌道に乗れる見込みで始めたばかりの事業が急な時勢の変化で大打撃、結婚前提で付き合っていた彼女とは喧嘩してLINE既読スルー、挙句家族内で揉め事があって、週末は実家との往復に明け暮れ自分の時間がありません。
助けて下さい!!

 


伺ったお話から…
お勧めして、『セッション』『産土神社鑑定×託宣』もご依頼頂くこととなりました。

 


ご感想
凜花〜Reincarnation〜さんのセッションは分かりやすく、なぜ運気が下がったように感じるのか、と言うところに納得でき、対応策も教えていただけて大変満足しています。
こういう時期だと思い、前向きに乗り切っていこうと思います!
そして!!
産土神社に詣で始めると、自然と、物理的なサポートが貰え…あれよあれよという間に先行きの不安がなくなりました!!
本当に、驚いています!!
更には、龍神の祓えをやって頂いた頃には、彼女から連絡が返ってきて…
不調が嘘だったように、戻りました。
家の方も、落ち着きました。
本当に、元の流れに戻ったかのようです!!
これは運気を上手に乗りこなし始めたということでしょうか?
思えば、毎週末家に通う状況だったから、念入りに産土さまに通えましたよね。
必然だったのか。
凜花〜Reincarnation〜さんのサポートがなかったら、こうして立て直せなかったと思うので本当に感謝しております!!


 ◆◇◆◇◆◇
 

Yさま、ありがとうございました照れキラキラ
良かったですー照れ!!!
Yさま、うかのみたまさまの産子さまなので。
産土神さまを味方につけられれば物理効果強いです、本当ににひひキラキラ
羨ましい限りにニヤリ

運気的にも…
人生の課題に向き合うタイミングでしたから、これ必然。
超えられない壁ではないはずですので、この調子で乗り切って下さいウインク!!
引き続き、応援致しておりますキラキラ

 


---

夏越の大祓え…
ご依頼頂いてすぐ、人形を書いただけでも変化があったというお声も多数頂いております照れ乙女のトキメキ

拗れた流れをもとに戻す後押し、
うまくいかない現状から抜け出す後押し、
今年は龍神さま方が気合入っておりますから

例年以上に百人力…否!千人力です龍キラキラ

 

ご依頼はこちら↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024


夏越しの祓で半年分の穢れをしっかりと祓い、

龍神さまに願いに後押しを頂くことで、人生という川の流れを整えましょう流れ星

 

 

ご依頼待ちしておりますウインク

 

 


 


image

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○縁結びを叶える!本気の3か月集中メニュー○



縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村