縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

本日締め切りです!
【凜花流・夏越しの祓2024】
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024
 

 

今日は過去に頂いた

貴船神社の両龍神さま方からの託宣をご紹介します!

 

2015年の参拝録より。

龍神さま達の人への愛情が感じられて

とても暖かくて大好きな託宣です照れ

 

 

 

因みに…

この託宣、2015年の記事に「掲載許可バッチリ」って書いてあってすごく懐かしくなりました照れラブラブ

最近は基本的にブログ掲載用に託宣を頂いているので…

掲載許可バッチリどころか掲載大前提で頂いていますよOKキラキラ

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

■貴船神社

貴船神社本社※2015年の写真につき、画質が悪くすみません
image

御神意
高淤加美様・闇淤加美様より






人の一生は、川のようなものである

何か導きが欲しいときは
己の心に問うてみよ


心に、滞りや引っかかりはないか


思い当たるならば、
その小石が流れを妨げている


自身に問うて、その存在を知ること
また流れを取り戻すために、己と向き合うこと

流れを妨げている小石は、
いつしかそこに沈み、川の流れを支える土壌となる


小石の上を、川が流れていくのだ


このように

小石や枝…流れを妨げるものがあるからこそ、また、川は流れを作っていく


細い川もある
激流の川もある
ゆったり流れる川もある

人それぞれ、全て違った川となる


己の流れを築け
自分の川を、流れて行け



社内の滝
image

龍神さま達から滝を見ながら頂きました



人は、一生のうちに、小石の無いものは一人もいない


我々は、そんな人間が、たまらなく愛しいのだ
ずっと、寄り添って、見守りたいと思うのだ

それが、我々の神意である

ここは、太古より祈りの場所であった
何も問題のないものは祈らない
何かしら、滞りがあるものが、祈るのだ

それでいい

祈ることで、
いつか、浮かんでいる小石が、底に沈み
流れを作る土壌となる

祈りとは、そのようなものである




貴船神社奥社
image


今年は辰年のこともあり、

龍神さま方が非常に気合入っておりますよチューラブラブ


夏越しの祓で半年分の穢れをしっかりと祓い

龍神さまに願いに後押しを頂くことで

人生という川の流れを整えましょう龍ラブラブ


ご依頼はこちら↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

本日締め切りですチュー上差し!!

 

 

 

 

ご依頼お待ちしております恋の矢

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村