縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

【出張体制】

1月26日〜2月6日

メールのご連絡等々、お待ちくださいませ。

いつもご協力、ありがとうございます!!

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

【最近多いです】

お客様からのメールの不達や、こちらからのメールの不達が非常に相次いでいます。

よくやりとりしている方でも突然不達になることも。

あれ?と思ったらお手数ですが、ご連絡下さいませえーんあせる

宜しくお願い致します!

 

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

お年玉エントリーありがとうございました照れ

引き続きご依頼は受付中です!

是非お力添えさせて下さいね恋の矢

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

 

 

 

今日は

ただいまご依頼受付中!

②縁結びをとことん叶える!幸袋

のお勧めがてら…
 

〇幸袋〇(2022年版)
〇セッション〇
のご感想をご紹介致しますウインク

 

今年はメニュー自体を思いっきり「縁結び」に寄せておりますので、

より「縁結び」を叶えたい方にはお勧めですよ〜照れ

是非ご検討下さいね!!

過去に
〇縁結びを叶える!スペシャルメニュー〇
〇悪縁を断つ!縁切りスペシャルメニュー〇
をお申し込み頂いた方からのご依頼ですひらめき電球



静岡県 M様 50代 女性
◆◇◆◇◆◇
ご依頼内容
彼から連絡が取れなくなって半年経ちます。
お互いに家庭のある関係だったので、当時はしょうがないと思い深追いしませんでした。
でも、日に日に考えるのは彼の事ばかりになっていき、やっぱりもう一度会いたいです。

ご感想
縁結びのコンサルテーションと合わせて、縦横に見て頂けてとても分かりやすくて良かったです。
何月はどんな感じだから、どうと…見通しが立つことでむやみに不安にならなくなりました。
先の見通しが立つのって、いいですね。

本当にすごかったのが、9月の「再生」そして10月の「波に乗る」。
連絡を入れても既読にならなかった彼のLINEが既読になり、そして返信まで来ました…!!!!
本当に驚きました!!
嬉しいを通り越して、驚きでした(笑)
そして、あれよあれよと彼とのやりとりが復活しましたが…
なかなか会うに至れ酢にいたところにイヤーリーディングを見返していて、勇気を頂きました。
「積極的に」
また音信不通になったらと思うとなかなかこちらから責められなかったのですが、そのフレーズに勇気を貰い、会いたい旨を伝えました。
結果はOK!!!!

そこからはまた凜花〜Reincarnation〜さんにセッションで彼のことを見てもらい、深掘りしてもらい…
無事、彼と復縁しました。

本当に辛かったので…
感謝しかありません。
ありがとうございます!!

◆◇◆◇◆◇

Mさまありがとうございました!!
「彼、なんだったの?」と思う感じで関係性が戻って本当に良かったですチュー
「音信不通」の理由も、聞きたいのは山々でしたが(視て把握はしていたのですがね。苦笑)向こうから話してくれるのを待っていただきましたところ…円満解決で良かったです照れ

ご縁って一人のことではないので、とにかく複雑怪奇ですおいで
でも、その上で上手に絡まりを解いて結んでいければと思っておりますので…
一緒に頑張っていきましょう照れ!!


本当に、
・一年の見通し
予報があるだけでも格段に行きやすいと思います。
特にご縁にまつわること、叶うまでの道のりが不透明だと本当に不安になりますよねあせる
いつどんな感じになって、いつ頃叶うの?
お客さまが願いを叶える過程を、出来る限り味わい尽くせるように…
苦しさや寂しさに囚われて前に進めないことがないよう、お手伝いするのも私たちの役目です照れ

是非、セッションやコンサルテーションと抱き合わせでもご検討下さいね!!
通常はこの視方をしませんウインク

攻略法と、恋の展開予報、タッグで願いを叶える過程をお手伝い致します神社キラキラ

 

 

お申し込みはこちら

 ↓↓

お申し込みフォーム

 ↑↑

 

 

ご依頼お待ちしております爆  笑流れ星

 

 

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村