縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

【出張体制】

1月26日〜2月6日

メールのご連絡等々、お待ちくださいませ。

いつもご協力、ありがとうございます!!

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

2月4日まで!!

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

お年玉エントリーありがとうございました照れ

引き続きご依頼は受付中です!

是非お力添えさせて下さいね恋の矢

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

 

今日は、
〇幸袋〇
のご感想をご紹介致します!

 

ただいま2024年版

②縁結びをとことん叶える!幸袋

ご依頼受付中です!

 

 

今年の幸袋は縁結び特化にしたのですが…

過去のお声見ていても、

やっぱり縁結びのお客さまって多いのよね、と改めて思っております照れ

 

一年先読みして

恋の行方への傾向と対策を立てて叶える!!

 

「鑑定」で終わらない

むしろこそから始める凜花〜Reincarnation〜の

縁結びを叶える鑑定詰め合わせドキドキ

 

是非ご検討くださいませチュー


栃木県 S様 20代 女性
 ◆◇◆◇◆◇
ご依頼内容
縁結びして頂いた彼との今後が気になります。
ずっと付かず離れずで本当に辛くて…来年こそは「結婚しよう!」を言ってほしいです。
叶いますか?

ご感想
久々の連絡になってしまいすみません。
実は今、彼と同棲しています。
「結婚を視野に入れて」です。

凜花〜Reincarnation〜さんに見てもらった一年を振り返ったら、ほとんどその通りになっていました!!
すごいです!!
実は、夏から本当に仕事のプライベートも忙しくなってしまって、彼とのこと後回しになっていたくらいで…そうしたら、彼から言ってくれたんです。
今までどんなに私が願っても、匂わせても言ってくれなかったことを、です。
嘘!???と思いました。
彼の性格について、縁結びの時に見てもらった内容を思い出してなんだか納得しました。
その流れでイヤーリーディングを見返したら…すごいですね。
ちゃんと夏からやばそうって書いてありました(笑)
怒涛の展開を、良い方向にするのも悪い方向にするのも私次第って書いてあって…
私、ちゃんと波に乗れたんですね。
そして、すごいことに、今年力を貸してくれる神さまが、職場の地域の鎮守さまだったんですよ。
実は知らずに結構お参りしていて…驚きです(笑)
本当にありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇

Sさま、ありがとうございました照れ!!
うおーチュー!!
そして、彼との同棲めちゃめちゃ嬉しいご報告です!!!!
彼、動いてくれたんですね。
私たちも本当に嬉しいですーー照れ!!

末長くお幸せに。
引き続き、心より応援致しておりますキラキラ

実は、占いで未来を見るのって「あてもの」の占いなのであまり好きではない凜花〜Reincarnation〜です上差し
「こうなります」ではなくて「どうしたいですか?」の策を練るために普段、占術というツールを使っています。
イヤーリーディングってどうしても未来を見ることになるので、あてもの感が出てしまうのですが…
凜花〜Reincarnation〜、占いは「天気予報」と一緒だと思っています。
未来の予測なので、それが「当たってすごい」よりもそれが良い結果なら当たるように、あるいは悪い結果なら避けられるように…活用して頂いてこそ、ですウインク

未来は未定です。
でも、行きたい方向性があるなら、予測を立ててより計画的に「望む未来」を手に入れていきましょう!

そんなお手伝いのための凜花〜Reincarnation〜の『幸袋』ですウインク


詳細&ご依頼はこちら↓

○縁結びをとことん叶える!幸袋○

 

ご依頼お待ちしております照れ

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村