縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

※1月、利き手負傷につき通常よりもかなりメールの返信がゆっくりになっておりますあせる

申し訳ありませんあせる
宜しくお付き合い下さいませお願い

 

 

 

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

お年玉エントリーありがとうございました照れ

引き続きご依頼は受付中です!

是非お力添えさせて下さいね恋の矢

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

 

 

 

 

今日は

ただいまご依頼受付中!

②縁結びをとことん叶える!幸袋

のお勧めがてら…
 

〇幸袋〇(2022年版)
のご感想をご紹介致しますウインク

 

今年はメニュー自体を思いっきり「縁結び」に寄せておりますので、

より「縁結び」を叶えたい方にはお勧めですよ〜照れ

是非ご検討下さいね!!



滋賀県 K様 30代 女性
 ◆◇◆◇◆◇
ご感想
絶望的だった彼との関係が、本当に整いました…!!!
告白され、付き合うことになりました!!

昨年の12月に大げんかをしてしまい、関係が冷え切ってしまった片想いの彼でしたが、凜花〜Reincarnation〜さんにみてもらった通り、春の部署移動で離れました。
正直、もう会うことはないと思っていたら…全然の別の関わり方で、仕事で思いっきり絡むことに。
どうするんだろう…と思っていたら、意外と普通。
彼、嫌いになった人には態度がすごいので、とりあえずはそのレベルで嫌われていなかった?ということかな?と。
凜花〜Reincarnation〜さんにしきりに彼は私のことを好きだと言われていましたが、全然そう思えていませんでした。
でも、仕事で絡むとやっぱり私は好きだなと思うし、でも喧嘩のことを思い出せば、もう無理だろうと思うし…
そうこうしているうちに二人で出張に行くことになり、なんだか向こうの態度がおかしくて、やっぱり二人とかイヤなんだろーなと思ってちょっと凹んでいたら「相手いないなら俺はどう?」と言われました。
本当に、付き合った今も彼がわかりません。
彼について教えてください。

そして、でも何よりも…
私よりも、凜花〜Reincarnation〜さんの方がわかっているんだなと感動しました。
本当に彼はよくわかりませんが、ただただ嬉しいです。
ありがとうございます!

◆◇◆◇◆◇


Kさま、ありがとうございました照れ!!
Kさまとお相手さまは本当に噛み合わなくて…
セッションで何度も彼の言葉と行動とそこに含まれる気持ちの解説をしました上差し
良いんです。
共感出来なくても、理解して把握できればニヤリおいで
そういう時のための私たちなのです。

Kさま、頑張りましょうOK

結構おられるんですよにひひ
神さまのお墨付きのご縁でもう整い切っているけど、本人たちのある意味の「相性」でどうにも喧嘩が絶えなかったり、進めずにいらっしゃる方ひらめき電球

一年の恋の行方…見通しを立てて備えましょうウインク
そして彼については、私たちが取説読み上げます口笛


ご依頼はこちら↓

○縁結びをとことん叶える!幸袋○

 

プラスで彼の攻略法セッションもお勧めしておりますひらめき電球

実は最近、ご依頼多いです口笛

 

 

この一年の流れを掴んで、より一層効率的に、幸せ掴みませんか?

ご依頼お待ちしておりますチュー

 

 

 

image

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村