縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【大切なお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳

 

神さまとのご縁を深める!

運気UPと厄除け、成就祈願恋の矢

ご依頼受付開始しましたひらめき電球

【凜花流・二年参り2023】神様に直談判@大切な神さまに届ける!感謝と願いごと

今年はセット割等々よりご依頼頂きやすくお作りしておりますウインク

 

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳

 

 

もう直ぐ12月ですね!

一年の中で年末に近づくにつれ…

気持ちがせいてしまったり、気分が落ち込む方も多いですね。

それは半年分の穢れが溜まったせいだったりもしますおいで

 

やっぱり、穢れは定期でしっかり祓うがよしですね照れ

どうしても今ヤバい!!等の場合は、駆け込み「古神道の縁切り」も、ご相談くださいOK

 

 

今日は、頂いたご質問への回答ですぴかーん

 

ご質問

縁切り、縁結び…神頼みのメニューで効果が感じられません。

個人差はあると思うのですが、どうなっているのでしょうか?

 

回答

「神さまのお力をお借りした時に効果が出にくい」という点で、思い当たること。

一番はやはり、産土神さまとのご縁付けをさせて頂いていない点です。

 

凜花〜Reincarnation〜にご依頼頂く方で「効果が出にくい」というお声を頂く方の大半が、産土神社の神さまとのご縁をまだ手繰っていない方なのです笑顔

 

産土神さまは、あなたの一生の担当神さまですえーん

日本全国津々浦々の神社の神さまに何かをお願いする際は、この産土神さまの口利きがあるかないかでものすご〜く変わります!!

変わってしまうのですびっくりはっ

人の世界も、神様の世界も、推薦状は強し!!亜友未

『コネクション』あってこそニヤリキラキラ

 

すごく俗っぽく聞こえるかもしれませんが、人と近しい存在である日本の神さまって、すっごく人臭いですうしし

我が子は可愛いですし、礼儀を尽くしてくれる子のウケがいいに決まっているのですえっへん!音符

 

産土神さまを通しての神頼みは推薦状がつくだけでなく、最も礼儀をわきまえた神頼み手法ですハニカミ

 

普段…礼を尽くされた方がお願い事を聞いてあげよう!という気持ちになりますよね??うしし

 

神さまも一緒ですニヤ

 

どうか…

すっごく地味だけど、何よりも大切なあなたの神さま・産土神さまの存在を、知ってくださいハニカミ

そして、大切にしてくださいニヤリ

仲良くなったら、百人力ですものうししキラキラ

 

産土神さまも、誰よりあなたが可愛いのですからハニカミキラキラ

 

そんな産土神さまへの一年の感謝。
そしてますますご縁を深め、
来年を健やかに過ごす守護力アップのメニュー、ご依頼受付中です!

 

 

ご依頼はこちらより↓

【凜花流・二年参り2023】神様に直談判@大切な神さまに届ける!感謝と願いごと

『産土神社鑑定×託宣』も、セット割引にてご依頼頂けますウインク

 

ご依頼お待ちしております神社キラキラ

 

 

 

image

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村