縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

只今、絶賛ご依頼受付中!!

【凜花流・夏越しの祓2024】
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

 

毎年頂いているご質問なので

今年も解説ですウインク



ご質問
縁切りの依頼を検討していましたが、

【凜花流・夏越しの祓】

が発表されました!!
どのメニューを依頼したら良いでしょうか?


回答
通常の縁切りメニューである
・縁切りスペシャルメニュー
・古神道の縁切り
こちらと
・【凜花流・夏越しの祓】

これらのメニューは同じ手法を使う部分もありますが

メニュー(術)の本質が違います!!

 

言うなら

是非どちらもご依頼下さいウインク上差し!!



夏越の大祓は

半年の一回の心身氣の大掃除キラキラ


今の世の中疫病蔓延もしていることから、

通常よりも本当にすぐに穢れが溜まります。


日々を健康に楽しく過ごしたいなら。

そして、叶えたい願いに横槍を望まないなら…

しっかりと定期浄化あるのみ龍キラキラ
本当にこれにつきます照れ

不調を感じる人は勿論、

感じていない人もやってくださいおいで
やっておいた方がいいおーっ!!!

そんな半年に一回の心身氣の大掃除・夏越の大祓です照れひらめき電球


image

…と。
正直なところ上記に尽きるところも大きいのですが

これだと欲しい回答にならないと思うのでもう一声にひひおいで

『縁切り』の依頼の場合、

・明確な縁切りの対象がいる場合

・ご自身の状況を整えたい等の場合

があると思います。

・「縁切り対象との縁切り」を優先する

もしくは

・差し迫った状況である(すぐに施術をして欲しい等)

場合には

通常の『縁切りメニュー』

・ご自身の開運や状況改善

・総合的に良くしたい場合

『凜花流・夏越しの祓』をお勧めしますひらめき電球

『凜花流・夏越しの祓』は手法の印象から「縁切り」「お祓い」の意識が強いメニューかもしれませんうーんおいで


ただ、溜まった穢れを祓うことによって起きるのって「ご自身の開運・運気アップ」なので…

詰まるところ、「開運・運気アップ・総合運」メニューだと思いますウインク


ご縁についても、

絡まり合った悪縁を切ってご縁を整えるイメージです上差し

そんなところで…
極論、

どうしても「縁切り」をしたい方も、

ご自身の運気の流れを変える意味でこちらをご依頼頂くのも一つの手だと思いますので、お勧めはしますねニヤリ


ただ、どうしても「対象との縁切り!!」と思う気持ちもわかりますので…
やっぱり最終的には、クライアントさまのお心の赴くままに、というところです照れ

宜しくご検討下さいませね照れ

 

【凜花流・夏越しの祓】のご依頼はこちらより↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

 

ご依頼お待ちしております神社乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村