縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※対新型コロナウイルス!!期間限定で特別価格にてご依頼受付中!!【2020年4月20日まで】※

※ただ今新型コロナウイルス対策による対面自粛にて、○対面セッション○を○リモートセッション○に置き換えて行なっております!

※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。

なお、業務の状況によりまして3日〜一週間程度お待たせすることも御ございます旨、ご理解頂けますと幸いです。

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、ただいまご依頼募集中の『神様に直談判@産土神社の総本社へ』で素敵な追加のご依頼をいただきましたので…
クライアントさまからのお便りも含めて、神さまコラムです口笛



静岡県・木花佐久夜毘売の産子・Uさま

私の産土神社にも猿田彦さまがお祀りされていて、毎年秋の祭典の際には、天狗さんの行列があります。
実は、何で天狗さんなんだろう??とずっと思っていましたが、凛花~Reincarnation~さまとご縁をいただいてからというもの、日本の神様に興味を持ち、「日本の神様図鑑」という本を読んでみたところ…。
ああ!!猿田彦さまだったんだ!!と驚きました…。
そして、椿大神社のことをブログで知ってからというもの、ずっと天狗さんが頭をちらついてしまいます!!笑
気になって仕方ないので、まだ可能ならば、追加でお願いしたいです。

 

 

image


ということで、
神様に直談判@産土神社の総本社へ』椿大神社への直談判を追加で頂きました〜爆  笑ハート

というところで今日は、
◇産土神社の、他の神さまの話

神社って、祀られている神さまが一柱じゃないところも多いですよねひらめき電球
それって、小さい神社ももちろん一緒でパー
あなたの産土神社もそうかもしれません照れ

凜花〜Reincarnation〜の産土神社鑑定では、産土神社の鑑定と、その神社の御祭神の中から担当神さま(こちらが「産土神さま」ですね!)までを鑑定してお届けしております神社キラキラ

産土神社の担当神さま以外の神さまってご縁はないの?

というご質問も頂いたことがあるのですが…
もちろん産土神社の神さまである以上、ご縁のある神さまですよ爆  笑!!

あなたの担当神さまはあなたの産土神さまですが、産土神社に祀られている他の神さま達もあなたとご縁のある神さまに違いありません。
あなたの『産土神社』の神さまなのですからウインク
実は、担当神さま以外の神さま達も、しっかり可愛がってくれているのですよ照れラブラブ

産土神さまが担当さんだとしたら、産土神社の神さま達は担当さんと同じチームのチームメイト達。
そのチームはチームそのものがあなたのサポーターと言った感じにひひ
チーム全体であなたを応援してくれているのです爆  笑!!

日本の神さま達は
「担当じゃないのでパー
なんて言って突き放さないので安心して下さいね(笑)

せっかくなので…
もう一度、あなたの産土神社の御祭神、見直してみて下さい神社キラキラ
気になった神さまがいたら、是非知るところからウインク

産土神社』というご縁で既にご縁がつながっている神さまとあなた。
知ることで、大切にすることでもっともっとご縁が深まりますウインク


因みに実は!!
椿大神社は猿田彦さまが主祭神ですが、木花佐久夜毘売も祀られている神社なんですよびっくり!!
木花佐久夜毘売の産子のUさま。
すごい運命めいたチョイスで私たちが感動しました爆  笑キラキラ

産土神さまを大切にして頂くのはもちろんですが乙女のトキメキ

Uさまのように、産土神社に祀られている他の神さま達も大切にして頂けたらウインク

神さまとのご縁…もっともっとすごく素敵なご縁になるなと、嬉しく思った今日この頃ですウインク恋の矢



そんなところで…

今回の『神様に直談判@産土神社の総本社へ』の神社チョイスも
・産土神さまの総本社+産土神社に祀られている神さまの総本社の2社へ
なんていうのも素敵チョイスです爆  笑音譜

 

ご依頼はこちら↓
神様に直談判@産土神社の総本社へ

 

あなたに甘〜い神さまにドキドキ切実なお願い事を直談判しにいってきますてへぺろ!!

 

 

ご依頼お待ちしております照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○縁結びを叶える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村