縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

 

 

 

 

神様に直談判@桜詣で桜
締め切り、延長致しましたひらめき電球

◇第一弾、第二弾
4月5日(金)

◇第三弾※早いので、ご注意くださいひらめき電球
4月2日(火)

 

 

 

 

 

 

桜詣でさくら

情報が多岐にわたっているので、ひと記事にまとめましたハニカミ桜

 

 

凜花〜Reincarnation〜の縁結びメニュー、今のところ『産土神社鑑定×託宣』の新規ご依頼停止中に伴い『縁結びのスペシャルメニュー』も再開の目処が立っておりませんsweat*

縁結びのご依頼は、こちらの『神様に直談判』をご依頼下さいませ笑顔さくら

渾身の、皆さまのご縁結びを叶えられるメニューのご提案、差し上げておりますニヤリ

 

 

◇3段階の桜の開花に乗せる縁結びさくら

好きな神さまや神社、産土神さまベースでチョイス下さいさくらえーん

何を押しても「ピンときた!!!」はチョイスの鉄則ですさくら

 

・物理的な効果を頂きつつ、より高次なエネルギーで引き寄せる!

【桜詣で第1弾!】神様に直談判@ご縁を強く惹き寄せる!東京三社巡り

 

・姫神さまに縁結びを叶えるコツを授かる!

【桜詣で第2弾!10枠限定】神様に直談判@姫神さまから縁結びの力を授かる五社

 

・縁結びの出雲の神さまたちに、出雲会議で可決を託す!

【桜詣で第3弾】神様に直談判@出雲神々に縁結びを託す三社

 

随時加筆していきますーハニカミ

ご参照くださいねえへさくら

 

 

 

 

◇桜詣でを組み合わせてより一層の後押しを頂く2チョイス!!

・女神さま×姫神さまに願う、女神開花の直談判

【第一弾×第二弾】

・伊勢出雲両参りの最高直談判

【第二弾×第三弾】

 

女神さまコンプリートor伊勢出雲両参りひらめき電球

どちらも捨てがたい組み合わせだなーとうしし

 

自分だったら迷って3社になりそうですニヤ亜友未

 

 

◇自分の産土さまと、相手の産土さまからチョイス

実は案外、組み合わせずとも一つの直談判で完結しているクライアントさまも多いかも、と思いつつえへ

 

・ご自身:木花佐久夜毘売 × お相手さま:事代主さま → 第二弾×第三弾

・ご自身:天照さま × お相手さま:素戔嗚さま → 第一弾or第二弾×第三弾

・ご自身:素戔嗚さま × お相手さま:たまさま → 第一弾×第三弾

等々…

そんなチョイスもウシシ!さくら

 

やっぱり、産土神さまに基づくチョイスは間違いないですので、ご参照下さいワーイハート

 

とはいえちぃ晴れっ!

神様に直談判の鉄則は…

ピンときたところをチョイスポイントキラキラ

例に漏れずですニヤリ

 

 


image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村