縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

 

 

2018年も残すところあと半月笑顔

『年末特別企画!』と題しまして…

2018年に神様から頂いた託宣を振り返ってみようと思いますえーん

 

実は、日々を幸せに生きるためにすごくえーん!!大切なことが詰まっている、神様からの託宣ですハニカミ

お付き合い頂けますと、幸いですてへぺろ音符

 

 

開運するなら、まずは悪縁切りをしましょうニヤリ

 

運が停滞していると思ったら…。

 

 

凜花〜Reincarnation〜が最も頼り、最も親身に寄り添ってくれている神さまかもしれませんハニカミ

悪縁を切り、良縁を結ぶ。

 

幸せを掴むには、しがらみを切ろう!って…

すごくわかりやすいなと目から鱗だった憶えがありますうしし

 

 

 

image

 

 

 

2018年2月に頂きました、縁切りで定評のある京都の安井金比羅宮崇徳天皇からの託宣です笑顔

 

 

 

 

 

以前も言ったと思うが

 

清浄であれ

清浄な心でないと、何事にも気づけないだろう

 

縁切りの願いを聞いていて

比較的運が停滞していると感じているものが多いように思う

 

まずはその足で、清浄な場所に足を運ぶことだ

 

 

運が停滞しているというのは、塗籠に籠る…真っ暗の部屋の中で膝を抱えているようなものだ

闇と自分の身体の境もわからないほどの真っ暗闇に、じっとしている

そんな空間にいることがどれほど息がつまることか

 

そうしているうちに、自分が闇なのかとさえ思えてくる

そこにそのままいることが、良い方に向かうことではないことはわかるだろう

 

 

動こうとする気すらないものは

暗い部屋にいることすら分からないのかもしれないな

 

もっとも、ほとんどの人間が

自分が今暗闇にいることをがわかっていないともいえよう

 

 

 

もし、私の言葉を聞いで自分がそこにいることが分かったなら

次に取る行動が分かるな

 

 

部屋を出る

あるいは

明かりをを求めるのも良いだろう

 

 

暗い部屋にあかりが入れば

周りが見えるようになる

闇と自分の境も、分かるようになるな

 

 

 

伝わるだろうか

 

 

 

停滞していることを暗い部屋に例えたが

自分が暗い部屋にいることすら

うごかなければ分からないだろう

 

 

助けが必要ならば

どうしても自分で動けないのならば

こうして縁切りを願うことだ

 

自分の動きを制限しているものこそが悪縁だ

 

 

動けば自ずと周りが見えてくる

結果がついてくる

 

そうなるために、まずは縁切りを願うと良い

 

 

 

 

私もこの者たちも

そなたに助けの手を差し伸べることができるのだからな

 

 

image

 

 

「何度も言っているが…」と言うセリフを毎回聴きつつ、今回も上手に噛み砕いてくださる崇徳天皇ですえーんキラキラ

 

 

 

image

 

ご依頼はこちら↓

○神様に直談判@安井金比羅宮○

2018年最後の参拝にて、ご縁切り祈願をして参りますハニカミ

 

皆様の悪縁が切れて、前に進めますように笑顔キラキラ

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka_reincarnation_ 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村