縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

★癒しフェアin東京2018『出展者インタビュー』に掲載頂きました!!→記事は○こちら○

◆癒しフェアinTokyo2018◆対面セッション予約URLはこちら→ 癒しフェア2018inTOKYOお申し込みページ

 

 

 

 

夏越しの大祓えの雨の季節。

龍神が最も力を持つタイミング…

 

神様に直談判@貴船神社

しっかり行ってきましたよーニヤリ!!

 

貴船神社

image

◆御祭神

高淤加美神(たかおかみのかみ)

闇淤加美神(くらおかみのかみ)

磐長姫命(いわながひめのみこと)

 

 

相変わらず雨の中の参拝だったのですが…

参拝中は時々パラパラと降ってくるくらいで、ゆっくりと参拝できました笑顔

 

ご本殿と茅の輪

image

なんと、偶然にも茅の輪が設置されたタイミングに参拝した凜花〜Reincarnation〜えへ

我ながらナイスタイミングですうしし

 

 

神写(神さまに撮ってもらった写真)

image

撮影:高淤加美様

 

お水の気で満ちていて、とっても清浄な貴船神社でしたキャーぴかぴか

雨の季節のパワフルな貴船神社をお裾分け〜。

 

 

結の社

image

 

ゆっくりと歩いて参拝するのは、とっても気持ちが良いです。

 

 

 

 

思ひ川

image

水が冷た〜いキャー!!*

清めたブレスレットの石たちが、冷え冷えですうしし

 

 

奥社

image

 

できれば小一時間いていただくことで、より一層神域の気を取り込めますニヤリ

 

奥社拝殿から振り返って

image

 

 

この日はたまたま参拝中に奥社より奥から車が出てきたことがあり。

「道、奥まであるんだねー」となんとなく会話に。

「奥社より奥が、丑の刻参り場所だろうねーにへ」なんて話をしながら奥社を後にしました苦笑

 

車1台分しかない、細い道を進むと…

 

 

…なんて。

夏先取りの会話でした苦笑キラキラ笑

 

 

今回は先には踏み込まずに戻ってきました凜花〜Reincarnation〜ウシシ!

 

その先を確かめるような機会がくるのか、こないのか…てへぺろ

 

 

あなたは自分ともっともご縁の深い神様を、ご存知ですか??

 

ご依頼はこちらより↓
○産土神社鑑定×託宣○

 

ご依頼お待ちしておりますえへ音符

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村