縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~

 

 ■業務連絡■

※6月15日再掲※

◇6月6日より関西に出張のため、メールのご返信にお時間を頂いております。

思ったよりも時間が取れず、数日お待たせしてしまっております。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

お待たせいたしまして恐縮ですが、ご連絡をお持ちください。

よろしくお願い致します。

多数のご依頼、お問合せ、ありがとうございます





○神様に直談判@貴船神社○

○縁結びを叶えるシャルメニュー○

のご感想をご紹介いたします。

クライアント様のご厚意で、ご依頼内容も一緒に掲載させて頂きます。

 

千葉県 Kさま


 

◆◇◆◇◆◇

 

ご相談

もう3年くらい付き合ったり別れたりを繰り返している彼と、先月また別れてしまいました。

もう疲れたしいいかな…と思っていましたが、いざ向こうに彼女が出来たと聞くと、渡したくありません!!

復縁したいです。

内心、どうせまた戻るし…と思っていた自分に本当に反省しています。

彼が必要という、ちゃんと自分の本当の気持ちに向かい合います。

宜しくお願い致します。 

{54C3B320-8D6B-4149-9A44-5F06BE72AA00}

ご感想

 本当にありがとうございます!!!

先日連絡したら、彼女とは結局付き合わなくなったと言っていました!

驚きました。

嘘!???と。

ちょっと信じられなくて、何度も聞き返してしまいましたが、本当に、付き合うのを止めたそうです。

 よくよく聞いてみると、やっぱり彼は気分屋で…どうしようもないですよね~。

呆れちゃいます。

 

でも、そんな気分屋なのが彼だからしょうがない、

それにつきあって「はいはい~」と流せるのは自分だけなんだろうな、と思ています。

 

凛花~Reincarnation~さんに占星術で細かく見てもらって、

私と彼は相性が良いから結局離れられないでしょうね~って言ってもらったの、すごくすごく勇気が持てました!!

ズルズルやってきたのにも意味があって、やっぱりお互いが一番のパートナーなんだって。。。

思い切って依頼して良かったです!!

ありがとうございます。

 

P.S

彼とは、なんだかんだでよりを戻すことになりました!

今回こうして危機感を感じたことで、もう一つ、二人の関係を大切にしていければと思います。

本当に、復縁叶いました!!!

ありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇

 

Kさま、ありがとうございました

良かったーーーー!!!!

 

奇跡なような大逆転!というか、驚く展開

私たちも空いた口が塞がりませんでした(笑)

でも、改めてホロスコープを見ると納得でした

そういう方です、お相手さま(爆)

ご依頼頂きましたのが、ちょうど京都鑑定のタイミングでしたので、貴船神社の直談判もお勧めしました。

なんか、すごくハマりそうだったので。

復縁』定評ありますしね

 

順番的には、神様に直談判@貴船神社→スペシャルメニューとなったのですが…

素敵なシンクロニシティが!!

Kさまの産土神社の神様は木花佐久夜毘売(このはなさくやひめ)なのですが、

貴船神社の結の社の御祭神・磐長姫(いわながひめ)の妹です。

磐長姫…

日本神話的には美人の妹、不美人の姉、と対局で見られがちですが、

凛花~Reincarnation~的には同じエネルギーの存在という理解です。

コインの裏と表というか。

 

ですので、木花佐久夜毘売にご縁の深い方は貴船神社もお勧めしております


{38EB8D0C-3B7A-46A1-9623-478B660C5B26}

貴船神社への直談判、只今ご依頼募集中です

 ご依頼はこちら↓
 
 


こんな、嘘っ!?みたいな御利益をいただけるのも、神頼みならでは

 

千年以上、複雑な恋を叶えてきた縁結びの神さまに恋の後押し頂きましょう

 


 

切実な片思い。どうにもできない三角関係。私たちに託してみませんか?
毎月3枠限定○縁切り・縁結びを叶える!スペシャルメニュー○
 6月分 残り2枠

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○神様に直談判@安井金比羅宮○

熊本・大分復興支援メニュー
○BREEZE~勾玉と精麻のお守り~○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★


人気ブログランキングへ


にほんブログ村