ご訪問ありがとうございます! ハート 音譜

 

 

何のために生きてるのか?って

 

考えた時にね、

 

 

やっぱ、心身共に

 

 

「満たされたい合格」って

 

 

思うじゃないですか? ほんわか ラブラブ

 

 

 

じゃあ、

 

 

“どうしたら満たされるのか?“

 

って考えてみたら、

 

 

“自分の望み“を

 

叶えてあげたらいいって

 

 

 

単純に、

 

 

それだけのことだと思うんですよね 指差し

 

 

 

 

「そんな簡単に望みが叶えられたら

 

 苦労せんわい!ネガティブ

 

って

 

 

思うんですけど(笑)

 

 

 

 

あはは、そりゃそーだ! 笑い泣き

 

 

 

 

でも、この世は「自作自演」なんだから

 

 

基本的に「望み」って叶うものだと

 

私は信じています! ニコニコ

 

 

 

 

自分の望みを叶えるのが

 

なんで難しいか?って言ったら

 

 

“心(魂)が望む事“

 

 

“思考(エゴ)が望む事“って

 

 

大体ズレてるからなんですよ オエー (笑)

 

 

 

そして、その“ズレてる”って事を

 

ほとんどの方が気づいていない、、、 魂が抜ける

 

 

 

例えば、私の例で言うと、、、

 

 

思考(エゴ)ちゃんが

 

「とにかく人から認められたいニコニコ

 

って思ってて

 

 

心(魂)は

 

「自由でありたい」って願ってて(笑)

 

 

 

私、鍼灸師になった時に

 

「とにかく一人でも多くの

 困っている人を助けたい」

 

って思ってたんです 目

 

 

 

その気持ちに

 

“ウソ“はないんですけど ニコニコ

 

 

 

どこかに「人から称賛されたい」

 

って思ってるエゴちゃんが

 

いたんですよね びっくり

 

 

 

だから、自分は少々つらくても、

 

患者さん優先!

 

 

 

私のプライベートなんて、

 

クソ食らえじゃー!、、、

 

 

みたいに

 

生きてたんです、、、 絶望

 

 

 

心(魂)は

 

「自由でありたい」訳ですから

 

 

そりゃー、全然、

 

気持ちが満たされませんよね、、、 ネガティブ

 

 

 

でも、

 

「りん先生、すごいですねビックリマーク

 

って褒められて

 

 

えっへん!って

 

エゴちゃんは満たされてる、、、

 

 

 

みたいな!? 笑い泣き

 

 

 

 

いや〜、

 

 

“魂“と“エゴ“を

 

両方満足させるって

 

むずいよね!(笑)

 

 

 

 

だけどね

 

 

どうやら人間って

 

思考(エゴ)の望みだけ叶えても

 

 

 

心も、、、

 

 

 

体も、、、

 

 

 

“満たされない” 、、、 驚き

 

 

 

こういう状態が続くと

 

体に不調が出ます、、、 ネガティブ

 

 

 

 

なのでね

 

思考(エゴ)さんを

 

喜ばせるのも

 

もちろん楽しいんですけど

 

 

 

心(魂)さんを喜ばせるのを

 

忘れないであげて欲しいんです! 音譜

 

 

 

じゃあ、

 

心(魂)さんさえ喜ばせれば

 

 

私たちは

 

“満たされる“のでしょうか???

 

 

 

 

基本的にどんな人も

 

「満たされる」資格を

 

与えられていると思うんですよね チュー

 

 

 

だって、私たち、

 

神様(ワンネス)の一部ですから ニコニコ 音譜

 

 

“満たされていない神様”って

 

イメージ出来ませんよね?ニコニコ

 

 

 

ということはですよ???

 

 

“満たされて当然“

 

という前提になりますので

 

 

 

「満たされるか?」

 

 

「満たされないか?」

 

 

という次元の問題ではなくて、

 

 

基本的には「満たされている」

 

 

と考えられます 目

 

 

 

それなのに、

 

「私、満たされていない、、、魂が抜ける

 

って感じているのであれば

 

 

あるはずのものが無い、、、???

 

 

のでは無く、

 

 

「あげるよ」って言われてるのに

 

「いらない知らんぷり

 

って言ってるか、

 

 

めっちゃいっぱいもらってるのに

 

全然それに

 

気づいてない、、、 笑い泣き

 

 

 

つまり、

 

 

「満たされる許可」を

 

自分に与えられるているか?

 

 

ワタシ「満たされてるドキドキ」って

 

感じる力があるか?

 

 

の問題だと思うんですよね! 指差し

 

 

 

そうです、

 

「自分のさじ加減」って事です 笑い泣き

 

 

 

いくら周りの人が

 

あなたを満たそうとして

 

あの手この手で与えてくれても

 

 

あなたが

 

「受け取る許可」

 

が出来ていなければ

 

受け取れないし、

 

 

 

受け取ったとて、

 

「ありがたいドキドキ」と

 

感じれる心がなければ

 

永遠に

 

満たされる訳ないですよねぇ、、、 ネガティブ

 

 

 

いろんなクライアントさんの

 

お話を伺ってても

 

 

どんなに物質的には

 

“飽和状態“で

 

思考(エゴ)ちゃんは満足していても、

 

 

心(魂)さんが納得してないと

 

 

「満たされない、、、ネガティブ

 

 

って感じちゃうんだな、って

 

思います 汗うさぎ

 

 

 

 

 

以前のブログで

 

「すでにある」の感覚についても

 

書いていますが、、、

 

 

 

 

基本的に

 

みんな充分に与えられていて

 

 

「なんか足りねー、、、凝視」って

 

思ってるんだったら

 

 

自分で受け取り拒否してないかな?

 

 

人のものまで欲しがってないかな?

 

って

 

 

自分を見つめ直してみたら

 

いいかもしれません チュー ハート

 

 

 

 

「満たされる」には

 

ちょっとしたコツが必要!

 

ってお話でした チュー

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました! ウインク ドキドキ