本日もご訪問くださり

 

ありがとうございます音譜

 

 

「量子力学」が面白いなぁって思って

 

色んな本を読んでいくうちに

 

「そっかー、この宇宙に存在しているものは

 

すべて「素粒子」なんだビックリマーク目

 

って知って。

 

 

目に見えない「空気」も「電気」も

 

目に見える「体」も「物体」も

 

 

この世にあるものはすべて

 

「素粒子」の組み合わせで出来ているんだ!!

 

ってチュー

 

 

 

「素粒子」っていわば

 

“小さな小さなツブツブ“の事なんですけど

 

 

 

私のイメージでは

 

 

“小さな小さなLEGOブロック“のようなものでキョロキョロ

 

 

このLEGOブロックの組み合わせで

 

色んな物質が出来ているキラキラ

 

 

そして、このLEGOブロックの設計図がね

 

その人の「潜在意識」の中にあるんですひらめき

 

 

潜在意識」にあるイメージが

 

素粒子を組み立てて「物質化」していく。。。

 

 

 

 

えーーーーーー!!

 

 

 

 

それって、魔法使いやん!!(笑)

 

 

 

 

みんな、魔法使いやん!!(笑) 

 

※重要なので、2回言いました(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとーーーー!!笑い泣き

 

 

 

 

っていうか

 

「引き寄せ」じゃなくて

 

「現実作ってる」よね???笑い泣き

 

 

 

 

 

やばくない???(笑)

 

 

 

 

 

でもね

 

 

やはりまだ

 

そうは言っても

 

疑ってたんですよね(笑)

 

 

 

さすが、石橋を叩き割る女(笑)

 

 

 

 

なので

 

これもやっぱり

 

自分を使ってひたすら実験!!

 

エビデンス集めラブラブ

 

 

 

そしたらさぁ

 

気持ち悪いくらい

 

自分で“現実作ってる“ってことに

 

気がついたんです笑い泣き

 

 

 

 

ある時、

 

なんでか「ピラミッドラブラブ」って思ったら

 

まぁ毎日毎日ピラミッドばっかり出てくるんですよ。

 

 

携帯見ててもピラミッドの話題、、、

 

テレビ見ててもピラミッドの話題、、、

 

人と話してもなぜかピラミッドの話題(笑)

 

街を歩けばピラミッドのポスター(笑)

 

 

一瞬「え?今ピラミッドブームなの?」って思ったけど

 

そうじゃなかった、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

この世は、、、

 

 

 

 

自作自演だったのかーーーーーー!!えーん

 

って

 

やっと受け取りました(笑)

 

 

 

こりゃー、潜在意識を整えないことには

 

現実が整わないぞ!!って

 

 

ますます潜在意識の不思議に

 

のめり込んでいくのでしたラブラブ

 

 

 

つ・づ・くひらめき電球目

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございましたキスマーク

 

 

 

Instagramやってますうさぎのぬいぐるみ

 

https://instagram.com/kaneyama.rin?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==