因縁(カルマ)や魂の浄化をすることで何が変わるか | 密教僧のブログ

密教僧のブログ

幸せになる人間と不幸になる人間は何が違うのか。目に見えない世界の法則を密教僧が解き明かします。

心穏やかになる


考えすぎが無くなっていく


気付きが起こる


性格、人格が変わる


顔つきが変わる


人生が変わっていく


その人にとって必要なことが起こる


もやもやしているのが消えていく


何かがはっきりしてくる


呪いによって苦しめられた事からの解放

 

迷いが消えていく

 

 

失った大切な自分を取戻す

 


自然と優しい気持ちが生まれ、人にも優しくなれます

心に余裕とゆとりが出来ます、穏やかさがうまれていきます

心が豊かになります

深い傷を癒す事で、深い叫び、苦しみ、怒り、憎しみが癒された時、穏やかさが湧き上がる

憎悪や憎しみが消えている事に気付く


悪い人間との関わりから解放されていく

 

誰と関わるかは、非常に重要であります。

 

 

これは重要ですので、分かりやすく説明します。

 

 

誰しも経験があるかと思いますが

「あの人と一緒にいるとなぜか元気になる、力が湧き出てくる」

「あの人と一緒にいるとマイナスになる、嫌な気分になる」

などの経験はないでしょうか

 

一緒にいると元気になる方は、関わる事で運気が上がるでしょう。

 

しかし、一緒にいると愚痴や人の悪口が多く、マイナスになる、という人と関わると確実に不幸になります。

 

人との関わりで、運気が非常に左右されます。

 

 

人の悪口や陰口、批判を言う人間とは絶対に関わってはいけないのです。

 

職場などで、関わらなくてはいけない場合は、必要最小限に関わるべきであります。

 

女性の方は、職場などで一緒に陰口に付き合わないと、仲間外れにされる

 

自分が悪口の的になってしまう

孤立を恐れて、一緒に陰口を言ってしまう。という相談を良く受けますが

精神性の非常に低い人間と一緒にいる事の方が問題であります。

 

例え、孤立してしまい、自分が悪口の的になってしまっても

 

地獄の魂の波動を持つ人間が、陰で何を言っていようとも相手にもしない事であります。

そのようなレベルの低い話に反応するのは、同程度の精神レベルの低い人間であります。

精神性の高い人間は、精神性の低い人間が言っている悪口など真に受けて聞かないでしょう。

 

人の事を見下す、陰口、悪口を言う人間ほど醜い人間はおりません。

 

悪口を言われている人間よりも、はるかに醜い人間なのであります。

 

以前、相談者で若い時に、散々人の悪口や陰口を発し

 

中年になって因縁が影響し、目の失明や、癌になった方がおります。

身から出た錆以外の何ものでもありません。 

人を苦しめれば、必ず因果の法則で未来は不幸になるでしょう。

 

こちらも話しておきたい事でありますが

 

以前、相談に来られた方で、経営者の方がおりました。

その方は「うちの社員は馬鹿ばかりで困っている」と言った方がおりました。

 

厳しく申し上げました。

 

 

「馬鹿な社員しかいない」

 

それは、あなたが馬鹿だからである。

 

人間は、同じ波長を持つ人間同士で群れをなしています。

 

したがって、自分に近寄ってくる人間は、自分の鏡と思うが良いでしょう。

 

 

話がそれましたが

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

祖先から背負わされた恨み、呪い、憎しみ、様々な思いの浄化と成仏、癒し、解放する事で
肩にのしかかった重荷が解放されていく

 

 

魂の本来の姿に近づいていく

 

環境の変化が起こる


魂の浄化を行っていく事で、人生が豊かなものとなって行きます。


魂の浄化をする事で瞑想や内観がスムーズに行えるようになります。


瞑想が上達しない、気や波動が分からない方は、因縁が、がっちり、こびりついているのであります。

 

心身ともに浄化されていきますと、「静寂の湖に月がうつるが如く」

 

様々なものを感知できるようになるでしょう。


因縁(カルマ)や魂の浄化をする事によって、闇、背負っている者(霊、怨み、呪い、等)を成仏する事で、不運な事が解放されていくのであります。

 

※注意、背負っているのが祖先から来るもの、家族から来るもの、本人の魂との関わりで来るものなど、理由は様々です、浄化、成仏、解放等にそれ相応の時間が必要となります。 

 

※御神体の霊石を使用した場合は、たちどころに過去のカルマは解消されますが、現在、未熟な魂であるならば、これ以上、悪い因縁を生じさせないよう善業につとめると良いでしょう。