なぜ、気付きからなのか?? | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

生きづらさを愛おしさへ

意識&エネルギーワークで、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。

まずは気づきから。
自分を受け容れ、許し、愛し、
自らを耕やす生き方の喜びが、
あなたの周りにも響き合い、広がっていく。
それが、私の想うこれからのアセンションの世界。

コミュニティサロンRingTreeオーナー&チャネラー
ミヤモトマイコです。

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑写真中央、見えますか??名古屋メダカの赤ちゃんが生まれました!本当に可愛くて、癒しですラブ

さて、私は気付きを大切にしていますが、それはなぜかはてなマーク
それは、無意識を意識化し、こちらがコントロールする為ですウインク

私たちの意識の自覚は、10%程度で、残りの90%は無意識に行なっていると言われています。

その「行なっている」とは、感じていること、考えていること、話していること、やっていることなどです。

ということは、1日のうち、90%は、自動的に考え、行動し、話していると言えますね。
そこも大切なのですが、ちょっと、そこに意識を向けてあげるだけで、効率が変わるかもしれません。

私たちの無意識は、最後の言葉を具現化します。

例えば、私がタクシーに乗り、行き先を伝えたとします。
本来、行き先=あなたのなりたい現実なら、そこにタクシーは連れて行ってくれるはずです。
だけど、私自身が気が変わったり、そこに行くのに不安になったりして、途中で降りてしまったら、結局、現実も変わりません。

そこで、大切なのは、ナニが私の気を変わらせ、降りさせたのか、に気づくことです。
「どうせ、私は」と自動で思うと同時にです。笑

無意識の中のある意識を捉えることって、手綱を握ることになります。
そうすれば、癖を知れます。
癖を知れば、直せるかもしれません。
きちんと安心して、目的地まで行けるかも知れません。

目的地をしっかり決めたら、後はお任せすれば、大丈夫。
タクシー運転手がきちんとあなたを目的地に連れて行ってくれるように、私たちの潜在意識もそこにきちんと連れて行ってくれる。
だから、発信している素を知ることって大切。
そう思いませんか??

私が大切にしている所以の一つです。


宝石赤本日の整えレッスン宝石赤
夜、1日を振り返って、無意識を意識する時間を作ろう。

 

 ↑プロフィールにお客様の声を入れました。

今日もあなたの幸せを願って。
御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ