【参加レポート】“◆天王星の香油で、もうひとつの才能開花ワークショップ” | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ


↑こちらに参加して参りましたラブ
とっても楽しかったですー。

使音さんとは、私が主催したルミナさんのオフ会の特別ゲストとして、ルミナさんが呼んで下さって以来のご縁です。

そのオフ会の時に、使音さんから、「もしよかったら来てね。後で案内送るから」と言われたのが今回のWSになります。
占星術、本当に知らないので、その時はピンと来なかったのですが(自分のこととなると取り敢えず反応が鈍くなるとよく言われますウインク💕)、でも何か引っかかる。
が、その後、お互い(←おそらく)忘れててデレデレ、ある時、「そう言えばひらめき電球、いつだったかな?」と個人的に連絡を取った瞬間がまさに、使音さんが募集をかけるタイミングで、詳細をすぐに送ってもらえ、「参加しまーす」と回答した直後に、満員御礼となっていたという滝汗
本当にものの30分もしない内に埋まったという。
使音さんに、「やっぱりモッテルねー👍」とお褒め頂きました笑
自分でもスゲーおーっ!と思った笑

占星術の知識がなくても大丈夫とのことで、本当にノー知識で参加しました!

一言で表すと、楽しかった❣️そして、深い❣️
初心者でも、キーワードがあるのと、香りと色彩で、よりイメージを深めていけるので、入っていきやすかったですウインク

そして、ソラ読みを天王星にスポットライトを当てた視点からの学びという絞りがあったのも、そこも初心者には入りやすかったです。
それと、メンバーの7割近くが1/28のオフ会メンバーという。
ここにもご縁があるねと使音さん。

天王星は、肉眼で見ることが出来ない惑星。
リーディングでは、枠に囚われない自立したエネルギーを持っていましたし、まさに、キーワードもその通りで、改革の星とも呼ばれているそうです。
また、天王星という名の香油は、まさに的確にそれを表現していて、昔の方々に敬意を覚え、またそれを正確に受け継がれていることに感銘を受けました。

香油も初体験でしたが、精油とは違う、はっきりとした根底を刺激するモノですね、あれは。

昨日の17:29に、天王星は、牡羊座から牡牛座へ移動したそう。
天王星が牡牛座に入ると、またエネルギーが変わります。
これからは、あなた自身が、あなたの資質を活かし、まだここにはないモノを誕生させていく時代に入ったそうです。

これから楽しみですね!

↑同じくテーブルをご一緒した方と使音さんと!

使音さんと今回出会った皆さんとは、これからコラボのお仕事決まりました!
また、こちらでもご紹介しますね!
色々な方を巻き込むカタチになると思います。

とっても素敵なサロンでした。
私もこんなサロンだったら、持ちたい。
また、使音さんの講座へは参加したいな。
今回の惑星はシリーズになるみたいですよ!
どこかでお会いしましょうウインク

御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ