自分を取り戻す方法☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑ハロウィン仕様🎃

今日10日は、宇宙にとっても、地球にとっても大きな動き=封印された叡智の解放と宇宙との再接続が行われる日と言われています。
なので、私たち自身も変化の時を迎えています。

過去の癒しでも綴っていますが、変化の時は、同時に過去のお掃除も行われます。

私たちは、現実社会でも引越しをする時、同時に不要なものを捨てませんか?
そんな感じですウインク
意識も現実も起きてることは案外一緒なのさー口笛
あれ?余計難しいですかね滝汗

で、その時、気をつけなければいけないのが、あなたの意識の持ち方。

過去の癒しのように、活かす使い方をすればいいですが、
過去をずーっと振り返ってどっぷり浸かってしまうと、邪や魔が差され、過去の住人になってしまい、“今ここ”にいれなくなります。

そうすると、それを待ってました音譜とばかりに、エネルギーを取られてしまいます。
他の存在にエネルギーコード繋げられる又は、思考をジャックされてしまうのです。
そうすると、どんどんネガティヴワールドに。台風ダウン
しかもグルグルと抜け出せない感じ。ショボーンダウン
そして、体調も優れなくなります。ダウン

今は、地球上の存在だけでなく、宇宙の存在も波動の上昇に伴い、より自由に出入りできるようになっていますので、その方々にも待ち構えられてます滝汗

あれ?負の感情がなんか湧くな、
あれ?体調も優れないな。
しかも、急に変化した場合、ちょっとした隙にコードを繋げられてしまっているかもしれません。

友人と会う、人混みに行く、ネット携帯からの情報など、機会はいつでもあるし、誰でも可能性があることです。

そんな時に大切なのは、まず、あれ?という、その気付きです。

自分(の思考)じゃないはてなマークという。
もしかしてびっくりビックリマークという。

まず対策としては、やはり普段から自分を大切にすること。
あなたらしいペースを見直してみましょうウインク

もう、魔が差してしまった場合ガーン
特に、考え込んじゃうタイプの人は、まず寝る、しっかり休む。
そして、あがかない。
これ大切。
考えれば考える程、足掻こうとすればする程、消耗していきます。
まずは、身体に素直に気力を回復しましょう。

オーラのクレンジング、強化をしっかりしておくこと。
(宇宙の学び舎のオーラを学んだ方は是非!ご活用を!)

塩をいれたお風呂に入る。
これは、メンタル体まで影響を与えます。

波動の高い人、場所に会いに行く!
あなたが会って癒される人、場所です。
こちらも簡単なものなら、サクっと外れます。

それから、フラワーエッセンス黄色い花
霊などは、エーテル体にへばりつきます。
フラワーエッセンスは、エーテル体に働きかけるのでこちらも簡単なモノなら、サクっと外れます。
普段から自分のネガティヴワードを知っておくといいです笑
クリスタルは、きちんと浄化できてればいいですが、体調の優れなさに同調してる可能性が高いので、この時は避けます。
(普段からメンテナンスにはとてもいいです、それと変わり目の浄化にも)

そう、発する周波数を変えることが大切なのです。
ヤツらは、愛や感謝に弱いですラブラブラブラブラブラブ

重い場合は、しっかりプロのセッションを受ける。 
特に宇宙系は、自分ではどうしようもない時があります。

それでも、影響は受けます。
それが、多くの意識が行き交ってる中で生きているということです。

普段から気づける私でありたいですね。
知り合いは、普段なら食べないものを食べたくなるそう。
私は、昼間から眠くなります笑

後日は、繋がれてしまった感情コードの基本のカッティング法、太陽呼吸法などをシェアしますね。ウインク



御霊、輝かれませキラキラキラキラ