今日は新月で、明日も大きな変化のある日☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑昨日の体育の日は、地元の八幡さまの秋の大祭でしたウインク多くの人で賑わってましたよチュー

さて、今日12時47分に新月新月を迎えますね。
そして、明日の10日は、レムリア、アトランティスなど多くの叡智の復興が多くみられる日と言われています。
今後も地上の叡智の復興のみならず、宇宙時代の叡智とも繋がり始め、分離から統合へのステージ移行へと益々加速されると思います。

それに伴い、私たちは、それらの叡智を自分と馴染ませるため、感情の揺さぶりや体調不良など、起きている方も多いと思います。

無意識の内に、不要なものを手放し、新しいステージへの準備を始めているのですよね。

今、沢山のライトワーカーの方々が、多くの方の調整のため、動いています。
是非、ピンひらめき電球とくるイベントなどがあれば、参加されるといいと思いますよウインク
↓こちら、おススメさせて頂きますチュー


私も及びませんが、ライトワークをさせて頂いています。
私のコチラの絵↓に是非、意識を併せてみてください。

必要な調整を行いますウインク

ご縁に感謝致します照れ



御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ