振れ幅が大きいという☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑打合せやアイディアを練る時、ここをよく利用しますウインク

リーディングやチャネリングが出来るから、さぞ失敗のない順調な人生を歩んでそうと言われますが、そんなことはございませんえーん
一般的にも自分には、よくて3割ほどしか使えないと言われています真顔
それが宇宙の法則ですウインク
理由、分かりますか??

まず、ひとつは、
欲やエゴが働くんですね。
思考にも支配されやすくなる。

家族に対してもそう。
どうしても色眼鏡を掛けてみてしまいがち。

ふたつめは、それが人間だからです。
経験をし、成長し、学び、さらには、物質化を楽しみに来ているのだから。

なので、地に足をつけた生活を心がけてます

いつもは、仕事の時とのギャップに驚かれるガーンか、笑われるゲラゲラこと多し。

落差が激しいらしいです。
自覚ないけど滝汗

そんな私でも?回路を開く仕事が数日続いたり、長い時間その状態が続いたりすると、開きっぱなし状態になってしまう事がありますゲッソリ

そうするとね、思っただけで、答えが降りてくる。

人それぞれの反応があると思うのですが、
私的には、全然嬉しくないんです。

ある時、その状態がビジネスコンサルの月一回の直接コンサルの時とバッティングしたことがあったのですが、聞くことがない滝汗滝汗滝汗

どんどん答えが出てしまうから。
当然ながら、降りてきた内容と同じこと言われるし。

その時は、お金払ってるんだからームキーと、
意地になって、一生懸命、抵抗を試みたものの、
結局、1時間のコンサルが40分で終わってしまうという

面白くない。

繰り返しになりますが、
私たちは、わざわざ波動も下げて、肉体を持ちにこの3次元に生まれてきてるかというと、3次元は、物質化や具現化のプロセスを楽しむための体験重視のの世界。

なので、寿命を終えて、また戻ったら、チャネリングも何でも出来て当たり前だという事実を知ってると、余計、勿体ない気がしてならないのです。

それにスピに頼り過ぎた生活をしていると、肝心の身体とか心とかを突き抜けた上の世界になってしまうので、どうしても身体や心への気にかけがお座なりになってしまう気がします。

失敗上等真顔
失敗は、成功の素ですもの👍

ただ、スピはこの世の仕組みを知るためには、とてもよいツールだと思ってます。
それぞれの魂が元々表現したい❣️と願ってることにより集中できる、そんな感じがします。

上手くバランスをとって、今しか出来ない体験を積んでいきたいですねウインク

今、私は仕組みを取り入れた、未来戦略を実践中ですデレデレデレデレデレデレ

是非いっしょに戦略を立てませんか??

***********************

黄色い花最新情報黄色い花





たくさんの神聖な愛を届けますキラキラ
全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ