今日のできごと。 | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)

今日の友人たちとの会話。

友人A:「(別の人の名前を教えようと)My name is ○○だよ。」

私:「いや、それはShe nameでしょ!」とツッコんだら、

友人B:「いやそれは、Herだから!」と突っ込まれました(^^ゞ

 

英語学科卒ですけど、ナニカ?(●´ω`●)ゞ

 

「私、疲れてる?(*´Д`)=з」ってことで、息子を寝かしつかせた後、マッサージに行ってきました。

マンションの敷地内にあるのです。

最近、物忘れも激しいので、グランディングも足りない気がします。

それにしても、今日のマッサージも気持ち良かったですo(^-^)o

今日はタイダンスで、新しいダンスを習ったのですが、普段使わない筋肉を使う動きが多く、太ももがパンパン。

そこをわかってくれるベテランマッサージ師さん。

マニュアル通りの人もいる中で、多くのカードが切れる人は素晴らしいです。

どうもありがとうございました!

 

そして、今日は【ママたちのランチ会】の日でもありました。

今回は、自分のマンションの友人も誘ってきてくれたりしたので、総勢10組が集まりました!

現在日本へ一時帰国中の人が多く、不参加の方々も7組居るので、結構な大所帯になってきましたが、これからも自由参加的な雰囲気でゆる~く続けていけたらいいなって思います。

来週は、誕生日会。

そして、再来週は出産を控え長期一時帰国するママの壮行会の予定です(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は、それぞれのママの自分の呼び名も考えてもらいました。

もちろん、私は、「まる」って呼んでもらうつもりです(≧▽≦)

 

どんどんいい輪が広がれ~!!

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございます☆

御霊、輝かれませキラキラ