LOVE@CHISA -3ページ目

LOVE@CHISA

26歳、一歳児の娘を持つシングルマザー。
歯学部の大学生をしながら、子育て中。
LIFE STYLE BLOG.
30歳で、いい女が目標(*^^*)

夜は、尿素入りのハンドクリームを


多めに塗って…


サランラップで上から巻いて


15分したら、サランラップを取り


綿の手袋をして寝ています。
photo:01


手は、年齢が出やすいし、目に付くから


きちんとお手入れしなきゃね♡♡♡


繋ぎたくなる手が、最終目標(*^^*)
手のケアを今年の目標に挙げた私。


ハンドケアって、保湿したりも


大切だけれど…


ぱっと、見たときとか、指輪をした時


気になるのが…


「指の毛」



そんな濃い毛ではないけれど、


女の子にそんな毛は、存在しちゃいけない気がする…



でも、ケアしてない人、多いガーン


で、簡単に脱毛できるものないかなって


こするだけで、毛がなくなっちゃうものを


ドンキホーテで購入音譜
photo:01



私は、20回くらいクルクル擦って


ツルピカになりました!


ただ、やった後は、乾燥が気になるので


ちゃんとオイルをすり込んで


クリームを塗る必要があると、思います。

シングルマザーになって、
好きな人が出来たけど…
その人、女好きだから悩むしょぼん

photo:01


自分のために、いい女にならなきゃな♫


香水つけて、気分転換(*^^*)