LOVE@CHISA -3ページ目
夜は、尿素入りのハンドクリームを
多めに塗って…
サランラップで上から巻いて
15分したら、サランラップを取り
綿の手袋をして寝ています。
手は、年齢が出やすいし、目に付くから
きちんとお手入れしなきゃね♡♡♡
繋ぎたくなる手が、最終目標(*^^*)
手のケアを今年の目標に挙げた私。
ハンドケアって、保湿したりも
大切だけれど…
ぱっと、見たときとか、指輪をした時
気になるのが…
「指の毛」
そんな濃い毛ではないけれど、
女の子にそんな毛は、存在しちゃいけない気がする…
でも、ケアしてない人、多い

で、簡単に脱毛できるものないかなって
こするだけで、毛がなくなっちゃうものを
ドンキホーテで購入

私は、20回くらいクルクル擦って
ツルピカになりました!
ただ、やった後は、乾燥が気になるので
ちゃんとオイルをすり込んで
クリームを塗る必要があると、思います。
シングルマザーになって、
好きな人が出来たけど…
その人、女好きだから悩む

自分のために、いい女にならなきゃな♫
香水つけて、気分転換(*^^*)

