LOVE@CHISA -4ページ目

LOVE@CHISA

26歳、一歳児の娘を持つシングルマザー。
歯学部の大学生をしながら、子育て中。
LIFE STYLE BLOG.
30歳で、いい女が目標(*^^*)

最近、クリームだけでは、乾燥が気になるので


友達にすすめられたし、


道端ジェシカさんも愛用のバイオイルを使用してます。


クリーム+バイオイルを混ぜて


お腹の妊娠線や、お尻のセルライトに


念入りにすり込んでます!


顔や髪にも使っちゃってるけど、


やっぱりボディに使うのが


一番いい感じです。


テクスチャーは、ベタベタせずに


すり込んでいくうちに、中に馴染んでいく感じ音譜


あんまり、妊娠線はなかった方だけど


これを使う様になってから、


少し薄くなった感じ。


まだ、一本を使い切ってないので


引き続き様子を見る予定。


顔には、マッサージする時にだけ使用して


終わったら、蒸しタオルを顔にかぶせて


そのタオルで拭き取って終了。
photo:01


最近は、YouTubeでVOCETVの田中先生のマッサージを


観ながら、マッサージしてます!


小顔にならなきゃねニコニコ

美容家電って、ドライヤーくらいしか


使用した事がないのですが…


最近、かなり気になる存在。


特に、パナソニックの頭皮エステが欲しいラブラブ
photo:01




スカルプケアって、気持ちいし、


顔の皮膚と頭皮の皮膚は、つながってるから


そこのケアにより、顔の表情まで変わるから


顔のたるみを解消してくれたり、やるしかないでしょ!


きちんとやっておくベキ所だな


って、思うんです。


来年の目標は…


1、手を繋ぎたくなる手になる


つまり、ハンドケアに力を入れる。


2、髪を伸ばして、艶髮に!


髪で、年齢って出ると思うので。


しかも、長い綺麗な髪は、グラマラスな印象(*^^*)


今まで、伸ばしたことないので、我慢との戦いになりそう…


道端ジェシカさんみたいな感じに、なりたいので頑張らなきゃ♫


3、リップケアで唇の縦じわを無くす


歯も気になるんですが…リップも気になる存在。


人の顔を見た時に、結構、口元を見てしまうので。


何個、守れるのか不安ですが…


来年も娘と楽しい一年にしなきゃね!
最近、欲しいものプレゼント
photo:01


エルメスの名刺入れラブラブ



子供に買ってあげたいものニコニコ
photo:02


メリッサのベビーサンダルキラキラ



*写真は、お借りしました*