学生兼シングルマザーの私には
毎月使える金額が少ないので
安く綺麗にがモットー!!!
化粧水は使わず、
安い精製水を使用してます。
パックもコットンに精製水を浸して
顔全体に貼っていって
その上からサランラップを置きます。
(息が出来るように鼻はさけて)
で、さらにその上から
蒸しタオルを置いてスチーム状態に。
10分くらい置いて、クリームを付けます。
精製水は、洗顔後拭き取るだけでも
いいみたいだけど…
あえて、パックしちゃいます。
蒸しタオルって、気持ちいですよね。
目でも顔でも肩でも、癒される♫
大好きな雑誌
モチベーションを上げてくれる
素敵な読み物(*^^*)
特にこの号好きだったな
今月号もmodel now!の企画が良かった!
ブログもそうだけど、
素敵な人の生活とか使ってる物とか見るの大好き
あと、今月号の風間ゆみえさんの結婚式特集☆
素敵すぎる( ´ ▽ ` )ノ
なんであんな風に余すところなく
すべてをオシャレにプロデュースできるのかな…
毎回、風間さんのスタイリングとか本は、素晴らしいですよね。
綺麗な物をたくさん見て、
目を磨かなきゃダメなんだな…って。
何を経験して、見てきたかで
人って変わると思うので…
娘の絵本も結構、慎重に選んじゃいます。
よく、写真集とか見せちゃう
早く一緒に娘と美術館、行きたいな…
で、どれが好きだとか話したい(*^^*)

モチベーションを上げてくれる
素敵な読み物(*^^*)
特にこの号好きだったな

今月号もmodel now!の企画が良かった!
ブログもそうだけど、
素敵な人の生活とか使ってる物とか見るの大好き

あと、今月号の風間ゆみえさんの結婚式特集☆
素敵すぎる( ´ ▽ ` )ノ
なんであんな風に余すところなく
すべてをオシャレにプロデュースできるのかな…
毎回、風間さんのスタイリングとか本は、素晴らしいですよね。
綺麗な物をたくさん見て、
目を磨かなきゃダメなんだな…って。
何を経験して、見てきたかで
人って変わると思うので…
娘の絵本も結構、慎重に選んじゃいます。
よく、写真集とか見せちゃう

早く一緒に娘と美術館、行きたいな…
で、どれが好きだとか話したい(*^^*)


