LOVE@CHISA

LOVE@CHISA

26歳、一歳児の娘を持つシングルマザー。
歯学部の大学生をしながら、子育て中。
LIFE STYLE BLOG.
30歳で、いい女が目標(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
学生兼シングルマザーの私には


毎月使える金額が少ないので


安く綺麗にがモットー!!!


化粧水は使わず、


安い精製水を使用してます。


パックもコットンに精製水を浸して


顔全体に貼っていって


その上からサランラップを置きます。


(息が出来るように鼻はさけて)


で、さらにその上から


蒸しタオルを置いてスチーム状態に。


10分くらい置いて、クリームを付けます。


精製水は、洗顔後拭き取るだけでも


いいみたいだけど…


あえて、パックしちゃいます。


蒸しタオルって、気持ちいですよね。


目でも顔でも肩でも、癒される♫


大好きな雑誌ドキドキ


モチベーションを上げてくれる


素敵な読み物(*^^*)
photo:01


特にこの号好きだったな音譜


今月号もmodel now!の企画が良かった!



ブログもそうだけど、


素敵な人の生活とか使ってる物とか見るの大好きラブラブ



あと、今月号の風間ゆみえさんの結婚式特集☆


素敵すぎる( ´ ▽ ` )ノ


なんであんな風に余すところなく


すべてをオシャレにプロデュースできるのかな…


毎回、風間さんのスタイリングとか本は、素晴らしいですよね。


綺麗な物をたくさん見て、


目を磨かなきゃダメなんだな…って。


何を経験して、見てきたかで


人って変わると思うので…


娘の絵本も結構、慎重に選んじゃいます。


よく、写真集とか見せちゃうニコニコ


早く一緒に娘と美術館、行きたいな…


で、どれが好きだとか話したい(*^^*)


間食しないと、お昼から夜まで


お腹が持たなくて…


でも、太りたくないし、


身体にいい物を食べたいと、思い


アーモンドとドライフルーツを


よく食べてます
photo:01


特にドライフルーツのイチジクは


味も美味しいし、お通じも良くなるので


オススメ( ´ ▽ ` )ノ


アーモンドも食べるようになってから


髪とか肌にツヤがでたような…


やっぱり食べ物って大事ですよね。