カフェ行きたいな…
ずっとバタバタだったから
時間の流れをゆっくり感じたいな
久々の更新。
ペタの数が増えてきて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
最近、やっと色んな成果が
出てきた様で、綺麗になったねと言われ舞い上がっています(笑)
何が成果に出ているのか分からないので
年明けから始めた事をリストUP
☆一週間に一回、クレイパック
☆DHCのなめらかサプリを飲む
☆BBクリームを使う
(薄めメイクを心掛けてます)
☆髪を伸ばしてサイドわけする
(ツバキウォーターでトリートメント)
これくらいかな…目に付くところは。
BODYとか手には、また他に色々やってみています。
スクラブやって、保湿をし始めてから
体がツルツルして褒められます(*^^*)
あとは、腹筋、腕立て伏せも毎日50回継続中!!!
褒められると、モチベーションが更にUPしちゃいますよね。
ペタの数が増えてきて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
最近、やっと色んな成果が
出てきた様で、綺麗になったねと言われ舞い上がっています(笑)
何が成果に出ているのか分からないので
年明けから始めた事をリストUP
☆一週間に一回、クレイパック
☆DHCのなめらかサプリを飲む
☆BBクリームを使う
(薄めメイクを心掛けてます)
☆髪を伸ばしてサイドわけする
(ツバキウォーターでトリートメント)
これくらいかな…目に付くところは。
BODYとか手には、また他に色々やってみています。
スクラブやって、保湿をし始めてから
体がツルツルして褒められます(*^^*)
あとは、腹筋、腕立て伏せも毎日50回継続中!!!
褒められると、モチベーションが更にUPしちゃいますよね。


