LOVE@CHISA -2ページ目

LOVE@CHISA

26歳、一歳児の娘を持つシングルマザー。
歯学部の大学生をしながら、子育て中。
LIFE STYLE BLOG.
30歳で、いい女が目標(*^^*)

カフェ行きたいな…
photo:01


ずっとバタバタだったから


時間の流れをゆっくり感じたいな
久々の更新。


ペタの数が増えてきて嬉しいです。


ありがとうございます(*^^*)



最近、やっと色んな成果が


出てきた様で、綺麗になったねと言われ舞い上がっています(笑)


何が成果に出ているのか分からないので


年明けから始めた事をリストUP


☆一週間に一回、クレイパック


☆DHCのなめらかサプリを飲む
photo:01




☆BBクリームを使う
(薄めメイクを心掛けてます)


☆髪を伸ばしてサイドわけする
(ツバキウォーターでトリートメント)


これくらいかな…目に付くところは。


BODYとか手には、また他に色々やってみています。


スクラブやって、保湿をし始めてから


体がツルツルして褒められます(*^^*)


あとは、腹筋、腕立て伏せも毎日50回継続中!!!


褒められると、モチベーションが更にUPしちゃいますよね。


手の脱毛、保湿ときたので


次はネイル(*^^*)


最近のお気に入りはKATEのBE19


安いのに、肌に馴染むピンクベージュ


なかなかこの色、無いから嬉しいな♫


ただ、トップコートちゃんと塗らないと


安いので、家事したり実習したりすると剥げちゃう(´・_・`)
photo:01