まーーどかーーー! | すずね オフィシャルblog

皆さんおはもんでござるお願い

今日はお天気だね!気持ちがいいね!!キラキラ

花粉も少し落ち着いてきたのでようやく楽しい春の到来です照れラブラブ

 

さて!

昨日はアサヒ森下さんでの収録でした!!

来てくださった皆様、ありがとうございましたウインク

嬉しかったよーールンルン

 

昨日、また夜から稼働してきたんだけど(プライベートで

ひっさびさにまどか打ったら楽しかったーハート

 

おそらく強チェ解除で

初当たりエピボでマミったんだけど、そこから1G連でプチボ、

プチボ中の特殊役でさらに1G連。

いろいろ乗って、150Gくらいでマギラはスタートルンルン

 

ワルプルで18戦目までやって200のったりして、一撃2500枚。

その後引き戻して500枚弱でたので3000枚ほど貯玉してきましたピンクハートグッ

{23762258-9E14-4B7F-A52B-F529820BCE56}

{3C64F39C-E321-4772-9AB2-35D210AC4D20}

{FD0E35BA-898F-4FDF-9598-66414A9A5C89}

{7B4776E6-2EAE-4BF0-AE2A-82EEB4BFF881}

 

貯玉でお引越し計画がはかどりました~~一番貯玉できたなw

投資250枚で回収が3000枚だったのでお上手でしたまじかるクラウン

 

なんか、凄い展開がよくてw

これ収録でやれよ~wって思いました。笑

 あとこれ伝えたいんだけど

最近右の液晶バグ多いですね(´・ω・`)

可動年数長いから仕方ないけど、強く押しすぎないであげて。w


さぁ!

明後日はニコナナ生放送ですチョキ

見せ場、作れるように頑張るぞ・・・ウインク

前回はハルヒで3000枚出たからねw

朝一からBEAM新井薬師さんでやりますので、お時間ある方は是非(*´ω`*)

 

今回もあの方とご一緒させて頂きますので、ゆるゆるやるよくちびる

あとあと。時間も長いのでトークテーマを募集させて頂きたいと思います!

 

鈴音に聞きたいあんなことやこんなこと・・・・

もしもあればドンドン言ってくださいなグラサン

 

私のトークにNGないので、収録のこととか裏話とか下ネタとか恋愛話とか

なんでもどんとこい真顔!!

 

お待ちしております~~~

 

・ニコニコ

 ・FRESH!

 

では!

今日もお仕事がんばるまん牛しっぽ牛あたま

{B3326D10-06BD-4824-AA67-E3C86606DE3C}