明日は生!ナマ! | すずね オフィシャルblog

皆さんこんにちわん猫

今日はなんだか体調が優れませんアセアセ

なんでかなぁ・・・先日寒かったりしたからねぇ><

 

さて!

タイトルにもある通り、明日はニコナナさんで生放送でございますルンルン

体調抜群にして挑むから大丈夫よーー( *´艸`)

いつも通り元気な私でやりますので是非お楽しみにキラキラ

 

明日は何を打とうかなーーというところです。。

朝からの並びですので、好きなのには座れると思うんだけど・・・

5時間粘れる台!w

 

まだ収録でも打ってないですが、番長3で実践したいなぁと思っております目!

座れたらって感じかなウインク

完全に初打ちなので・・・

 

とりあえずお勉強しないとなぁ。

コソ勉します。

がんばります(*'ω'*)

 

今週も早いもので明日で終わりですもんね!

明日は終わってから友達と飲みなので!!まじかるクラウン

さぁもうちょっとファイトだよーーチュー生ビール

 

今日は早く帰って早く寝る・・・・(´・ω・`)


{7263FE98-346F-4420-A6C3-DAAB8D9DE8C8}