なんで春なのに寒いの | すずね オフィシャルblog

こにゃにゃちわニコニコ

今日はやたら寒いですね・・・。

すっかり春の陽気だったからいきなり寒いの本当に堪えます。

今日は会社でプルプルしているよアセアセ

 

明日は今日よりさらに寒いみたいなんですが・・・めげません。

明日はアサヒ森下さんで収録です!!

朝一です並びです!!!

 

平日なので皆様お仕事かなっとは思いますが、来れる方は是非^^

一緒にフリーズひきましょうハート

 

アサヒ森下さん、1のつく日強いみたいなんでね。

抽選から気合いです注意

 

さて、週末のことですが、

土曜日はベルシティ元住吉さんでの収録でした口笛

朝一からで抽選はまずまず。

実践はあれを打ちましたよ~配信をお楽しみに☆

お手伝いして下さった方、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

{E6624FF3-7FAA-4A57-A321-704CAE6A4BCE}

そして昨日はオフだったので、友人たちと打ちに行ってきました!

ガーデン北戸田にいそまるくんが来るとのことで友達が会いたい!!と騒ぎだしたのでw

照れて一緒に写真撮ってって言えない~~とかで、なぜか私に話しかけてくれるように頼んできたので

私もまぁまぁチキンですが話しかけました←

業界の有名人に声をかける素人演者(´・ω・`)w

 

彼女はいそまるくんとのツーショットを撮って、とても嬉しそうで良かったです。

皆ふつーに負けたので、彼女だけ気持ちがプラスになった感じで終わりました。w

 

でもやっぱりすごいですよねーーー

大人気でしたキラキラキラキラ

私もあんなふうになれるように頑張りたいな目

 

昨日は本当に下手くそな日で、ハイライトはなかったけど・・・・

楽しい休日になりましたグラサン音符

 

さぁ!!

寒さに負けずに明日は頑張りますよ真顔!

 

今週も一週間頑張りやっしょーーヾ(@°▽°@)ノハート

{06AF25BA-7451-4E88-B3A4-8776E8A3E4DB}

睫毛この時くらいに増やしに行かねば〜