ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ7月1日95.3kg(最小値84.5kg)

今日7月4日 95.8kgダウン(昨日96.1kg)

食欲があると思ったら昨日の夜は逆に食欲なくなって、でも結局寝る前に食べて意味なかったもぐもぐ


*୨୧------------------------------------------୨୧*


書くことがない時は、私の写真アルバムから色々紹介したいと思います照れ




以前紹介したくまさんクッキーウインクラブラブ

クッキーの他にカップのパンも作ったことがあります✨





1個猫も混じってる口笛

中にチョコレートが入ってます!

妹のお家で作ったのですが、今までお友達からもらった手作りパンの中で一番美味しいと言ってもらいましたラブ嬉しいピンクハート

お友達たちのはイースト臭なのかな?臭いがしたそうです。パンに詳しくないので私のはビギナーズラックだったのかな照れ