ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ3月1日96.0kg(最小値84.5kg)

今日3月20日 96.2kgダウン(昨日96.4kg)

95kg台行けるように今日は頑張りたい。


*୨୧------------------------------------------୨୧*


書くことがない時は、私の写真アルバムから色々紹介したいと思う照れ


以前紹介したイラストレーター、
さいきたむむさんのともだちはくまピンクハート

私もA氏も大好きで、2020年のバレンタインはくまさんのクッキーを作った爆笑



顔は食べれるペンを使って書いたニヤリ
なかなか上手く描けてる!!


お花のクッキーも作った赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ハッピーバレンタインチューピンクハート

これは1枚のクッキーなようで、実は一部チョコレートをサンドしてある。

妹にもプレゼントしたけど凄く好評だった!


最近はこんな手の込んだものを作ってない。

今の状況に甘んじてる?いやいや、昨日はA氏のど汚い台所の掃除に行った!ありがとうをもらえて嬉しかった照れでもご飯は作りに行ってないな…。

暖かくなったらお弁当作ろう。