長男くんのランドセル購入 | やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

5歳と2歳の男児2人のママです。夫は適応障害で仕事を辞めて、その後やりたいことを見つけて現在受験勉強中!
子供や夫のことや趣味の観劇やライブ、大好きな紅茶コーヒーのことなんか書いています。

こんにちは〜

林檎スイッチです照れ

 

長男くん、来年から小学生キラキラ

もう9月だし、そろそろ買わなきゃねびっくりマーク

ということで、じいじとばあはを引き連れて、ランドセル買いに行きました飛び出すハート

 


 

売り場で、見本を開けたり締めたりスター

今どきのランドセルって、ロックが半自動なんですねえ爆笑


長男くん、その中でも気になったものを3つくらい背負ってみたりしてましたハート


 これは重いね、これは軽いね、柄がカッコイイね、なんて相談してたら…

店員さんが、2キロの重しを貸してくれましたアセアセ

一年生が背負う荷物の平均的な重さだとか…

えええ、これ背負って歩けるの〜えーん

意外と重くて驚きましたアセアセ


天使の羽が軽くて、本人も天使の羽のシリーズから選んでました照れ


納品は3月頃になるそうですよおねがい
うちの子ももう小学生になるのかと思うと、早いですねアセアセアセアセ

入学準備といえばおなまえシールですよね爆笑

 年度末近くなると納品に時間かかるみたいなので、早めがオススメですよキラキラ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!