練習曲に飽きてる様子 | やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

5歳と2歳の男児2人のママです。夫は適応障害で仕事を辞めて、その後やりたいことを見つけて現在受験勉強中!
子供や夫のことや趣味の観劇やライブ、大好きな紅茶コーヒーのことなんか書いています。

こんにちは〜

林檎スイッチです照れ

 

長男くんがヤマハでピアノを習い始めて半年が経ちました飛び出すハート

私に言われなくても毎日1曲でも練習をする習慣がついて、いいことだなあ・・・と感心ラブラブ

 

ところが、毎日練習しているせいか、曲に飽きてきてしまった様子ですアセアセ

 

すごいスピードで適当に弾いて、はい終わりびっくりマーク

 

そんな雑な練習風景が目立ってきました・・・

 

 

 

動画を撮ってあげたり、ご褒美スタンプを用意したりして工夫していましたがアセアセ

このところ限界かなあ・・・と悩んでいます笑い泣き

誰かいい方法があったら教えてください汗うさぎ

 

スタンプはフリクションタイプを使用してます笑

これ、サイズ感がちょうどいいんですよねハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!