最近で一番おいしかったペットボトルコーヒー | やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

5歳と2歳の男児2人のママです。夫は適応障害で仕事を辞めて、その後やりたいことを見つけて現在受験勉強中!
子供や夫のことや趣味の観劇やライブ、大好きな紅茶コーヒーのことなんか書いています。

こんにちは〜

林檎スイッチです照れ

 
夫がよくコンビニで買い物するんですが、これが美味しかったとキラキラ
 



スーパーで買ってもあんまり安くない・・・
でも試してみようと買ってみました笑

 

 

 

何種類かあったんですが、キャラメルラテを購入キラキラ

後日飲む用にアイスコーヒーも買いましたwww




 

口は広めなので、車の中とかで飲むときは注意です注意

 

ん~~~~

 

美味しいラブラブ

 

甘いだけじゃなくて、ちゃんとコーヒーの香りするのがポイント高いです笑

 



 下手に安い豆挽いて家で淹れるより、ずっと美味しかったです飛び出すハート

後で飲んだブラックコーヒーも、カフェのコーヒーみたいに美味しくて良かったあ爆笑キラキラ


家にストックしとくことにしましたwww