しばらくは関西に居ます。 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


しばらくは関東にはいかないかな??



食べ切るのが惜しい東京バナナ




でもイオンで売ってるけどね爆笑爆笑爆笑




さてさて




いっぱいお祝い🥂🎉




したいと思います爆笑爆笑爆笑




夫氏の誕生日も重なったし、高校卒業に、大学合格💮!!




高級中華食べたいなぁ爆笑爆笑爆笑



毒親から



たんまり入学祝いもらえないかしら。



孫のためなら



財布が👛緩む人なので爆笑爆笑



エプソムソルト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマイルゼミ(高校コース)

進研ゼミ 高校講座