後期合格からの入学手続きは鬼のように忙しい | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


栃木ねー。



行く事ないかな爆笑















色々と





答えが出てきました。




入学手続き完了✅



学生証交付日確認✅



スーツ用意🆗

パソコン💻🆗



あとは保険入り



生協入り。



で終了かな?




後期合格からの




入学は




とにかく大変だという事が



わかりました。



生協案内は



合格通知と同時に来る大学もあれば




学生証交付案内にパンフレットが入ってる場合があり




今回は後者




パソコン💻




生協で買いたかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サポート全然違うやん!!



後期入学は



合格の時点で



イレギュラー続きで




これは




最後まで続きますね。




次の受験生の皆さん





気をつけなはれやー!!





エプソムソルト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマイルゼミ(高校コース)

進研ゼミ 高校講座