アラビアンコースト便 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ディズニーの朝活便。

少し前に届いた、アラビアンコーストのブラインドフィギュア乙女のトキメキ
どーんと、箱買いしました!
これは、ハズレ無しなラインナップ!!

じゃーん!

シークレットは、ベキート様でしたハート
すごいビョンビョンするよ笑

チャンドゥは、姪っ子が最近お気に入りで、仲良くしていました。
今度、アトラクションのムービーを頑張って撮ってこよう目



最近、2日ほどディズニー朝活オンラインショッピングにトライしてたんですが、余裕持ちすぎて失敗してます真顔

7:20で、もう終了してたりしたから、今日は7:00ジャストにトライ!!
成功しましたバレエいつとどくかなー??

楽しみに待ちたいと思いますぽってりフラワー