マスク!トレー!好きなもの! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ミッキーの小さなトレーを買いました。

ちょっとしたものを置くのに便利ですよふんわり風船ハート

マスクとか笑
すごい好きな布マスクバレエ
鼻のところにワイヤー?入ってて、立体感出るような縫い方。

なんといっても、デッドストックとなった布で作られてるってところがツボです真顔


マスクケースも、デッドストックバレエ
馬車柄が好きだわ〜。
なかなか、しっかりとした作り目

布マスクは、人の多いところへ行かなきゃならない時に、不織布マスクの上からカバー的に使います。


気休めかもしれませんが、やれることはやる!




最近は、買い物するにしても、物が多くならないようにと気をつけています。


出来るだけ使う物を。

厳選して。



なんて、言いながらフィギュアとか買っちゃうんだよね笑



どこにも行けないから、ネットで買い物ばかりしちゃうドクロ