鬼滅!きゅーぽっと。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

Q potさんで注文していたものが届いていましたふんわり風船ハート
梱包から可愛いぽってりフラワー

鬼滅の刃コラボの和菓子シリーズですお団子
Q-potさんは、よくディズニーともコラボしてますよね!
また、飾るだけの物を買ってしまった、、、
でも、可愛いし、2つに抑えたから良し炎


あ、クリアファイルも購入してました。

もう、ディズニーグッズもだけど、終活する時どうしたら良いんだろうか、、、


旅行に行けない分、物欲を満たす毎日です笑。


それでも、ディズニー系は実用できるものを買うようにしてるけど、、、

フィギュアに、シンドバッドとかチャンドゥとか、アシームとか、、、


箱で買っちゃったよね笑!