散策!雨上がりの島 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

わが島、コンパスオブユアハー島でダブルレインボーがかかりました虹
ちなみに、パイン柄アロハの色合いが煉獄さんです真顔

ある日の夕方には、シベリアさんと体操を。

この前、シベリアさんの写真いただきましたカメラ

チャスくんからは、おさがりもらいましたけど、
チューブトップってポーン

タンタンとチャスくんが喋ってました。

世界で1番美しいのは?って聞かれたチャス氏。

自信たっぷりに答えます。


世界で1番可愛いのは?
これも、筋肉ですバレエ

そして、世界で1番食いしん坊なのは、、、


タンタン!!!

いやー、チャスくん好きだわーグラサンハート