感動と切なさの涙 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

いよいよやってきました。


ブロードウェイミュージックシアターバレエバレエバレエ

本当に、当選させていただき、ありがとうございますダルマ




ここに入れた感動キラキラ

とにかく写真で、思い出を残そうとする私真顔

JALサファイアだからさ、ほんとうなら活用できたはずだったのよ。

このご時世が悔しいね。

ずっと噛みしめたかったけど、人も増えてきたので退散!

中に入ります。


席はCブロックの中央寄り。

最初にミッキーを見ただけで涙。




以降ネタバレになります。

見たくない方はここでお帰りくださいランニングランニングランニング



















後ろに演奏の方々がいなかったのを見て、切なくて涙。


ボーカルの方々もいなくて涙。


でも、ミッキーも、ミニーも、少なくなったダンサーさん達と一緒に頑張ってくれてて涙。



懐かしいな、素敵!って思いながらも、どこか切なさを感じてしまいました。


こんな状況でも、なんとかやってくれていることに感謝しました。



ミニーちゃんのためにピアノパフォーマンスするミッキー、デイジーのステージに駆けつけてくれたドナルド。


みんな頑張ってくれてありがとう拍手拍手拍手



今後、人生を歩むパワーをもらいましたバレエ