早食いは得意です。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ケープコッドだけじゃなく、お花が綺麗でしたぽってりフラワー

職場では、花壇を2つ任されてしまいました。

花なのか、草なのか悩む日々です笑。



ケープコッドクックオフに来ました。

ランチタイムの少し前だったので、空席も多くありました。

風通しの良さそうな場所に決めて、マスク外すのは最小限に。

腹ごしらえ&スーベニアゲット拍手

ボトルは、、、使うときには購入ルートを誤魔化さねばなりませんね。。。

どちらも、好きなグリーングリーンハーツ


レモンのムースだったかな?

思ったより甘さがなく、食べやすかったです。

多分3口ちょいで食べました笑。

職業病の早食いが役に立つ時が来ようとは宇宙人くん


ミッキーのナゲットも購入。

もちろん、食べる前に除菌シートでテーブル椅子を拭きあげています。

テーブルサービスのレストランは信用してるけど、このタイプのレストランは、キャストさんがこまめに消毒してくれていますが、自分の目で確認できないので、念のためダルマ



この日の予定。

うさぴよのパンを購入する時に、アンバサダーチェックイン作戦です。




雨が降りそうですが、私がいなくなるまではもちこたえてくれた天気。

人は、まぁまぁ居ました。

また、5000人にすると出ていましたがチケット購入者は、それを超えてもインできましたからね。


3世代の家族連れが多かったように感じました。


人との間隔をとりながら歩きますランニングランニングランニング

メイちゃん、元気で良かった!


ズンズン進んで

お花を通り過ぎて

見えてきました!

さぁ、いよいよです!!