ロビーのピアノとうさピヨパン | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ビッグバンドビートの余韻に浸りながら、本日から2泊予定のアンバサダーホテルへ向かいました。


ロビーのピアノが自動じゃなかった!!!

動画のスクショです。

美女と野獣のボンジュールと、ラプンツェルのかがやーいてーいるーの2曲を披露してくださいました音符

とっても素敵バレエ





チェックインの前に、予約していたうさピヨパンを買いに行きます。

チックタックダイナーでパン買うの、人生2回目チョキ
予約だけど普通に並んでいいのかな?と、ドキドキしていたら、一足早くきていたと思われるお一人様が、なかなか中へ入っていかなくて、この人を追い抜かすべきか、どうか迷いました笑

お店の人に聞こうにも、カウンターの奥の方に居るし、店前にいたであろう人は、久々に会ったと思われるゲストとの会話に花咲かせすぎて対応してもらえないし宇宙人くん

キャストとゲストが仲良くしてるのは良いんだけど、ここに困ってるお一人様が2人も居ることに気づいてほしかったよ笑


まごまごしたけど、店内へ。
すぐ買えました。

口の端にダメージ受けてるうさピヨパンダルマ


今回、食べたいものがありすぎて、常に満腹状態という異例の展開でしたガーン



うさぴよ、大きかったよヒヨコ