1月の舞浜メモリー | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

さて、実は1月上旬に舞浜へ行きました富士山

ほんとは友達と現地集合する予定でしたが、ちょっとコロナ増えてた時期で、1人になりました。


いや、私も、ものすごい悩んだんですよ。
だから、休みに入る前、上司に確認しました。
そしたら、なんと1人なら行っても大丈夫と言ってもらえたのですバレエ

私と上司は、一緒に働いて14年。
私にとってのディズニーが、いかに重要で、生きていくために必要なものか、理解してくれていますチョキ


もう、3月なので。
そろそろ書いてもいいかなと。
元気に行って、元気に帰ってきました飛行機


用心に用心を重ねて。
羽田空港からタクシーでディズニーシーへリムジン後ろリムジン前
車内は、運転席と後部座席の間にピチッとビニールがはられていて、会話も無し!素晴らしい!
9000円くらいだったので、同乗者があと2人いれば有りかな。なんて思いました笑。


いい天気です!!
とっても、久々のシー!!!
念願の、のんびりインです乙女のトキメキ



ドナルドと、デイジーがご挨拶に出ていましたぽってりフラワー

あら、あなた、久しぶりじゃなーい、なんて言ってくれてたかも笑。

ドナルドのモフ尻を拝みました。ありがたやーお願い

印に立って撮影できるのですが、じわじわと前の方の印へ移動して、最前に立ってキャラクターと目が合うと、どう反応を返せば良いのか迷います。

もう、私のこの感動や感謝の気持ちを伝えるには大声で叫ぶしかないのですが、このご時世、呼吸には気をつけねばなりません。



さあ、いよいよ、エントランスを抜けて行きます!