散歩の前に。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

さて、1番の目的は着物のミッキーとミニーちゃんに会うこと乙女のトキメキ

すぐスタンバイして、これもまた久々の地蔵笑
でもね、座ると立つじゃ密度が少し違うかな?って思って、立ってました。40分くらいかな?

そして、ついにー!

艶やかな着物ゆめみる宝石

ミッキーも素敵〜乙女のトキメキ

ドナルドも元気!


袖をつかみながら手を振る姿好きハート

この2人しか目に入らなかったよ目

みんなが元気でよかったキラキラ

ここに来れるのは、当たり前じゃなくなったと、
遠方から来るにはハードルが上がってしまったと、
色々考えました。

この幸せを、かみしめて。

さぁ、散歩へでかけます!



ちなみに、

ここから鑑賞。


結構な隙間が、あるもんだから、よくわかってないゲストが、バンバン入ってきて、その度キャストさんが丁寧に対応しておられました。


ベビーカーがビュンって後ろから走ってった時は、流石に危ないなとアセアセ