ミラクル2021 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

今日は、ミラクルが起きました。
色々な偶然が重なって、



会えました〜バレエ

2021年なってから、はじめて!
あ!あけおめって言うの忘れてた笑

コロナのせいで、なかなか会えてなかったんだけど
無計画で3人+2人で会えました!



そうしたら、今度は4人+3人で会いたくなる。
コロナ下火のうちに滝汗


今日も、油断してはいけないので、
マスク&ディスタンスで短時間で解散。

いや、私の車が、排雪のせいで
出られなくなり、少し滞在しました笑。

アバラ治った話とか
職場のイライラ話など、
たくさん聞いてもらって、感謝ですハート


次回も慎重に! 
会う友達に迷惑かけないように気をつけなきゃ。


友達と会えたー!
楽しかったー!
って、書くのも、どうなのかな?
って、色々考えさるけど、
あ、さるって、北海道弁かな笑

考えてしまうけど、まぁ、自分のブログだから
いいよねダルマ