惨敗したレストラン予約 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

東京ディズニーリゾートのレストラン予約。


手も足も出ませんでした滝汗滝汗滝汗
もう、10時から、ずーーーーーーーっと。
この画面しか出ない!
2時間頑張っても、
ここまでしか進めず。。。

なんなんだか。
こんなこと初めてでした。

混んでても30分あれば繋がってたのにな〜。

混雑ムキームキームキー





今日は、6月末の方で急遽ファミリーディズニー計画ができたので、

妹と一緒に、予約をしました〜!

直前とまではいかないけど、
JALのダイナミックパッケージが手ごろ。

母と妹は昼に。私は夜にと、時間差で飛べる便を選択できて便利でしたキラキラ


6月は、2回飛びますニヤニヤ