イースターミキミニグリ! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

パークに向かいながら、ヘラクレスを見つけてキャーキャー言う私真顔
しっかり撮影しました!



オープン30分前くらいにエントランス前に到着。

とにかく私は、ミキミニへ並びに行くと伝え、先発しました笑!!

順番来るまでワイオスと姫さんは、トイレ行ったり、ちょろちょろ遊んでました!



きたきたー!
20分くらい待って会えました!


フレームが、可愛いラブラブ
ここでも満喫させていただきましたデレデレ
イースターのミッキー に会えて幸せラブラブ



この後、ベビーカーを借りに行きました!
マジックアクセスで半額!
二台かりまして、一台につきデポジット100香港ドルで、160香港ドル渡したので、一台60香港ドルでしたー!

やはりね、子どもはベビーカーなきゃね!
とても助かりましたキラキラ


昼寝してほしいときは、ちょっとガタつく道を行ったり来たりしてたら、狙い通り寝てくれたニヤニヤ