ハイパースペースマウンテン | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ミキミニに会って、ベビーカー借りて、
やって来ました!

ハイパースペースマウンテンキラキラ
皆で乗りました!
ええ。子ども2人も一緒にニヤニヤ

ワイオス。3歳。身長102オーバーニヤニヤニヤニヤ

降りてすぐ、しっかりした足どりで、プンプンしながら、
だからヤダって言ったのに〜!と、文句を言っておりました笑


姫さんは、以降アトラクションに入るたび、速い?暗い?と確認するようになりました、、、

2人とも、頑張ってくれてありがとう!


出てきたら、
パトロールしていました!!